愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)という

 

「まいた種が1万倍になって実る」とされている吉日です。






さらに神吉日と天恩日も重なっている


めったにない大吉日なのでした。



※神吉日…神様、ご先祖さまに感謝を捧げるのに好適な日


※天恩日…天からの恩恵を意識するとよい日

 

 

 





 

毎日、吉運の日が続いていますが

 

これは日頃、精一杯生きている

 

あなたへのプレゼントのようなものかもしれません。

 

 

 






これを生かさない手はありませんね!!!

 

 

 







秋分の日を前にして

 

オススメしたい開運アクションは・・・

 





「床の拭き掃除」です。

 

 

 




というのも


秋分の日は

 

ご先祖様をおむかえする

 

お彼岸の中日でもあります。

 





 

 

で、実は床をきれいにすると

 

ご先祖様の御加護が得られやすいそうなんです。

 

 

 




また、邪気を浄化することにもなるそうですよ。




 

 

 

よく絞った雑巾で床をふいたり

 

フローリングワイパーで

 

ささっと床掃除をすると

 

なぜかお部屋全体の空気感が

 

ガラッと変わることがあるんですよね。

 

 

 

 






この機会ですから

 

ふだんは手が届かない

 

テレビラックの裏や

 

ソファの下なども

 

ほこりをとると、気分よく、

 

運気アップにもいいかもしれません。

 






 

 

また、「電気のコードまわり」や、コンセントのあたりは

 

ほこりがつきやすく

 



邪気をはらう意味でも


しっかりと

 

きれいにしたほうがよいようです。

 

 

 







ご参考までに

 

西田は、フローリングワイパーを使って

 

アロマオイルを使うことも多いです。

 





モップの部分にちょっとつけるわけですが

 





 

 

 

最近はオーガニックのラベンダーとか、、、

 

 

 






オーガニックのフランキンセンスが多いです。

 

 

 






フランキンセンスは聖なる香りとされていて

 

お部屋の浄化にピッタンコ!

 





 

ラベンダーはリラックス効果があるほか

 

虫除けにもなるといわれていますよね。

 

 








 

 

そして、床を掃除するときに、

 

ほほえみながら

 

「足元を支えてくださってありがとう」

 

と声をかけていくと

 

お部屋さんも喜んで


ますますあなたの味方になってくれるそうですよ。

 

 

 

 

 





過ごす場所が長い場所の環境を整えることで

 

運気アップのベースがつくられることってとても多いです。





床の拭き掃除に関しては、


継続しているうちに


収入がアップした、


望む仕事が得られた、


素敵なパートナーが現れた、、、


といった実例を取材させていただいています。 



 







今日というスペシャルなタイミングで

 

もしピンときた方は

 

試してみてくださいね。



 

 






 

継続するうち、


きっと、1000倍返しの効果が得られることでしょう。

 

 

 





それではすてきな9月21日をお過ごしくださいますように。

 

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね