愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

あと数日で

 

スターゲートが開くとされる

 

スペシャルな開運タイミング、

 

9月22日、秋分の日がやってまいります。

 

 

 

 

この日は、運気の分岐点となるような

 

重要な日で、

 

自分が人生をどの方向に進めたいのかを

 

今一度はっきり決めて

 

力強く進んでいくのに

 

絶好のチャンスとなることでしょう。

 

 

 

そこで、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

オンラインセミナーを開催させていただきます。

 

 

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。今あなたがすべきこと 

〜「本当の自分」とつながり、人とつながり、宇宙とつながる〜

 

というテーマです。

 

 

 

 

 

毎回、QAコーナーがとっても盛り上がるので、

 

今回も、

 

西田ブログのコメント欄で質問を受け付けようよ、

 

という話になりました。

 

 

 

 

すでに参加者の方から、

 

運営のユーメディアクリエーションさんに

 

いくつかご質問をいただいていますが、

 

ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「田宮さんと西田に、このタイミングで

 

聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナー当日は

 

QAの時間を設けています。

 

 

 

 

当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

 

いらっしゃると思うので、

 

再度、載せておきますね。(以下の太い文字の部分)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

きたる9月22日は「秋分の日」となります。

 

 

 

秋分の日は、昼と夜の長さが同じ。

 

太陽が真東から昇って、真西に沈む。

 

そんな、秋分のタイミングは

 

古来、様々な文明で、

 

「特別な節目」として祝われてきました。

 

 

 

 

 

 

この世とあの世、

 

天界と、この地上が「近くなる」、

 

ゲートが開く、と考えられているんですよね。

 

 

 

最近では、「スターゲートが開く」とも言われているようです。

 

 

 

 

言ってみれば

 

大自然の恵み、ご先祖様、

 

命のつながりに、

 

感謝を捧げることで、

 

大きく開運できるのが、秋分のタイミング。

 

(秋のお彼岸の中日でもあるんですよね)

 

 

 

 

「浄化」にもぴったりの日になっていますし、、、

 

ここから、自分らしく輝く人生を加速させる

 

絶好のチャンスともいえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

特に今年は、春からの流れを見てもご存知の通り、

 

歴史上、かつてなかったようなことが

 

世界規模で起きました。

 

 

 

多くの人が内側を見つめて、

 

自分が本当にこの世界で味わいたいのはなんなのか、

 

これから与えられた時間でなにをやっていきたいのか、

 

どうありたいのか・・・

 

「本当に大切なこと」と向き合ったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、訪れる、

 

今年の秋分の日は

 

「私たちの目覚め(覚醒)が劇的に進む」

 

といわれています。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなことに感度の高いかたの間では、

 

ここから古い世界と

 

新しい世界が

 

ますます分かれていく、

 

とか、

 

二極化がさらに進む、

 

といったことが

 

ささやかれているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界で

 

幸せに生きるために必要な事は何でしょうか。

 

 

 

 

1つには、何かがおかしいなと思ったときには

 

自分が動く、

 

自分が立ち上がるということです。

 

 

 

 

そうすると納得いかないものに巻き込まれることなく

 

(場合によってはスルーして)

 

 

 

自分の望む世界を体験する方向にいけるんですよね。

 

 

 

 

 

 

運気の波にも、

 

スイスイと乗っていくことができます。

 

 

 

 

ある意味で、覚悟や勇気、

 

プラスアルファが必要になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「これからは

 

見て見ぬふりをしてきたことに対して

 

みんなが気がついて

 

アクションを起こすようになっていくと思います」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

僕も全く同感で、個人レベルでも、

 

共同体レベルでも、

 

そうした流れになっていくと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは一人一人が、

 

「本当の自分」とつながることで、

 

「魂の望み」を果たそうとしているんですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたが幾転生をかけてチャレンジしてきたことは

 

きっと今回の人生で

 

劇的に進むことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

人間関係に関することかもしれません。

 

 

仕事やお金に関することかもしれません。

 

 

健康に関することかもしれません。

 

 

「愛」に関することかもしれません。

 

 

「ゆるし」に関することかもしれません。

 

 

 

そのすべてにかかわる

 

「自己認識」に関することかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いずれにしましても

 

いま、数万年に一度のチャンスが訪れて、、、

 

 

 

 

あなたは、愛する人たちとともに

 

2020年、次元上昇を遂げつつある

 

この地球に立っています。

 

 

 

 

 

 

 

人によっては、

 

今回の人生でこの地球を卒業し、

 

違うステージに進むことになることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

歓喜に彩られた

 

あなたの魂の道を

 

神羅万象が応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

制限のなかで何かを学びとるために

 

この地球に降り立ったときから、、、

 

数々の試練、

 

苦難をあなたは乗り越えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

これからあなたが進む新しいステージでは

 

そのすべてが糧となり

 

喜びの肥やしとなってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

このスペシャルな

 

9月22日「秋分の日」に、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

「オンラインセミナー」を開催することになりました。

 

 

 

 

(オンラインセミナータイトル)

 

 

*********************

 

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。

今あなたがすべきこと 

 

〜「本当の自分」とつながり、

人とつながり、宇宙とつながる〜

 

 

*********************

 

 

9月22日「秋分の日」は

 

ご縁のある魂の仲間とともに

 

あなたの「新しいステージ」へと

 

歩み出すチャンスです。

 

 

 

今回の「オンラインセミナー」では…

 

あなたが

 

新しいステージに

 

踏み出していけるようなお話と…

 

深いところに癒しが起こる

 

「スペシャルなワーク」をお届けします。

 

 

オンラインセミナーでお話しする内容をお伝えしますね。

 

 

 

*******************

 

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。

今あなたがすべきこと 

 

〜「本当の自分」とつながり、

人とつながり、宇宙とつながる〜

 

 

はじめに

 

 

 

 

(田宮陽子が伝えたいこと

⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

 

 

☆「スターゲート」が開く今日。

あなたは「本当の自分」とつながるとき!

 

⇒自分の「望み」に対して

できるかぎり「YES!」を出していく!

 

⇒自分を卑下しそうになったり

ダメ出ししそうになったら

「これでいいのだ!」

 

⇒自分軸を作って「ぶれない私」になる!

 

 

 

 

☆「もういちど人とつながりたい!」

 

 

⇒「過去の傷」を乗り越えて

あなたらしい

「人とのつながり方」を見つけるとき

 

 

⇒「さみしい」という感情が

あなたにもたらしてくれるもの

 

 

⇒ムリをしなくてもいい!

いったん離れることになっても

「本当に必要なご縁」は

必ず残るようになっている!

 

 

 

☆宇宙とつながり、

宇宙からのサインを受け取る!

 

⇒あなにとって「良きこと」は

スピーディに進んでいく!

 

⇒あなたを強運に導くサイン

 

 

 

 

 

 

(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 

秋分の日からいよいよ、魂があなたのナビゲーター。

〜魂ファーストで生きるための5つの視点

 

 

敏感で繊細な人は、しんどいときがあったぶん、

これから劇的に好転していける。

〜生活の中では5つの「磨く」が重要。

 

 

「ニセモノの自分」とはここで決別する。

〜自分の中にいて自分のフリをしている存在に邪魔をさせない

 

 

ご先祖様、守護霊さん、指導霊さんたちに

導いていただく「夢知らせ」の方法

 

 

怒り、不満、批判したい気持ちが湧き上がってきた時の対策。

〜声を使った波動調整で自分を整える

〜クリーンな行動エネルギーに変換する

 

 

最高の未来を生きている自分とつながる短い瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スペシャルワーク)

 

「心の傷」を癒して

勇気を出して前に進むナイショのワーク

 

 

【知っておいてほしいこと】

 

☆このスペシャルワークは

心の浄化効果が

非常に高いものとなるでしょう。

 

☆そのぶん、

新しいステージに進むための

パワフルなエネルギーが

あなたの中から

沸いてくるワークとなります。

 

 

☆準備しておいてほしいものがあります。

 

便せん1枚(あなたの気にいったもの)

 

青いペン(ボールペンでもマジックでもOK。

色は青にしてください)

 

 

☆参加される方には

「心の準備」として

「やっておいてほしいこと」があります。

 

用意した便せんに「青いペン」で

あなたの心の傷になっていること、

トラウマになっていること、

もうゆるしたいこと、など

 

「新しいステージに進むために手放したいこと」

 

を書いておいてください。

 

※なるべく1枚に

おさまるように書いてください。

どうしても書ききれない場合は

2枚か3枚にわけて書いてもOKです。

 

 

☆このスペシャルワークの内容は

当日、参加した方だけにお伝えします。

 

なお、涙が出てくる方も

いらっしゃると思うので

ハンドタオルもご準備しておいてくださいね。

 

 

 

 

(みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします)

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

 

 

 

※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。

 

告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。

今あなたがすべきこと 

 

〜「本当の自分」とつながり、

人とつながり、宇宙とつながる〜

 

開催日時 2020年9月22日(火)

 

     

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

 

 

 

参加費 3500円+システム利用料350円

 

参加方法 

 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

 

 

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3020830245&fbclid=IwAR3_p9xeX7QzXN9JJdBnG7VBekxCm_rTc9SOUSKdKB8W12NNmkisEcQyKkE

 

 

主催

株式会社光出版

 

運営協力

ユーメディアクリエーション

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

こうした講演会やセミナーは、

 

リアルでもオンラインでも、

 

集う人はみな、約束を持ち寄っているのだそうです。

 

ご縁のあるあなたと共同創造できることを

 

楽しみにしています☺️

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね