愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

鎌倉に戻って参りました。

 

草津や軽井沢とは季節感が全く違って

 

笑いが出てきます。夏だ夏だあぁ〜(!?)

 

 

 

で、歯科にいって

 

犬歯のところにセラミックを入れていただいたんですが

 

なんだかいい感じです。

 

長年気になっていた歯の金属を外して入れ替えたら

 

ものすごく気分がよくなったのが不思議です。

 

のこるはあと一箇所になりました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

昨日の乙女座新月の魂の望みの記事に

 

たくさんの宣言をお寄せ下さいまして

 

ありがとうございました。

 

乙女座新月。あなたの魂の望みを宇宙に宣言しよう!実現への流れが加速します。

 

1つ1つ読ませていただきました。

 


 

願いを描けること、

 

それを宣言できることって、

 

とても素晴らしいことで、

 

きっと叶っていくと思います。

 

 

 

 

願い事と言うよりも「叶い事」と言った方が

 

これからの時代はいいかもしれませんね。

 

 

 

 

みなさんお一人お一人の

 

書いてくださったことを読んでいるだけで、

 

とても嬉しい気持ちになったり、癒しを感じたりするんです。

 

 

 

そう感じられた方、多いと思うんですよね。

 

 

 

書いたものでさえそうしたエネルギーがあるのです。

 

ということは、

 

あなたがあなたの夢を叶えていくとき

 

あなたはもちろん

 

周囲の人たちも絶対に嬉しくなったり

 

癒されたりするということです。

 

 

 

うーんステキ!

 

 

 

 

 

鎌倉の神社にお参りして

 

感謝と誓いをお伝えして参りました。

 

これからもたくさんのかたの

 

健康と幸せに貢献できるよう励みます。

 

 

 

 

 

 

田宮さんと一緒に配信させていただいた、

 

こちらの動画でも少しお話をさせていただきましたが、

 

今は、時代の大きな転換期で、

 

「自分の波動をよい状態に保つこと」がとても大切になってきます。

 

 

 

 

そして

 

自分の波動を客観的に観察すること

 

私たちにはできるんですよね。

 

(これは実はものすごいことで、

 

私たちの本質を示唆しています)

 

 

 

 

 

もしも波動が下がったと気がついたなら

 

そのときは

 

自分が快適な波動でいられるような何かを

 

自分で自分にプレゼントしてあげます。

 

(言葉、表情、環境、動作、食事、働き方、関係性、などなど)

 

 

 

それを、自分に与えられたご縁への

 

感謝を数えながら行なっていくことで

 

喜びが持続する=自分の本質とつながる時間が

 

増えていきます。

 

 

 

 

 

これが、仕事、お金、人間関係、恋愛、健康、

 

あらゆるジャンルで

 

ますます、

 

強運を呼び込む秘訣となることでしょう。

 

 

 

特に秋分の日まで、ピンときたらぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

*追記)ちょうど先ほど出た新しい動画が

 

ずばり関連する内容となっていました(偶然)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素晴らしいゆうべをお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー開催!

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。今あなたがすべきこと 

〜「本当の自分」とつながり、人とつながり、宇宙とつながる〜 

開催日時 2020年9月22日(火) 19時〜21時ごろ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3020830245