愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
先ほど投稿しました記事に
 
不思議な現象が、、、
 
 
 
 
 
18時ぴったりに
 
全く同じ投稿が
 
2つ掲載されていました。
 
 

 
 
 
 
うーん謎すぎる。初めての現象。
 
 
 
 
上記記事の一つのテーマが
 
パラレルワールド間の
 
移動についてだったのです。
 
 
 
 
なので宇宙さんが
 
 
 
 
「パラレルワールドあるよ!」
 
ってお知らせしてくれたのかな?!
 
 
 
 
 
違うパラレルワールドの西田普が
 
投稿したのが
 
いっぺんに出たのかな!?
 
 
 
 
 
 
いずれにしても
 
面白かったです。
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は、自分に都合よく、
 
楽しく解釈するに限ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実は思ったより
 
柔らかい!
 
と解釈してしまいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
この柔らかさ、、、
 
やはり
 
どんな現実を望んで作り出しても
 
構わないのだと思います。
 
 
 
 
あなたの願いをどんどん叶えちゃってください。
 
どんどん次元上昇しちゃいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどまで久々に
 
息子二人と
 
晩ご飯を食べたんです。
 
 
 
 
 
長男の就職決定祝い、
 
次男の成人祝い、
 
ヤロー3人で
 
お寿司をいただきました。
 
 
 
 
 
 
・ヤロー焼肉
 
・ヤローらーめん
 
・ヤロー寿司
 
これは盛り上がりますね。
 
きっと開運効果があることでしょう(^^)
 
 
 
 
 
ご婦人の場合も
 
そういうの何かありますよね!?
 
 
 
 
 
 
それで不思議なのが
 
西田はこのお寿司屋さんに
 
長男と
 
来たような記憶があるのですが、、、
 
 
 
 
長男は
 
「オレは来てないよ。弟と妹と行ったはず」
 
と言います。
 
 
 
次男は次男で
 
「いや初めて来た」
 
というのです。
 
 
 
 
 
 
むうぅ〜❣️笑
 
 
 
 
 
 
 
これを「マンデラ効果」と言って
 
別のパラレルワールドを
 
生きていた人が
 
同一時空に
 
合流すると
 
違った記憶を持ち寄ることがあるそうです。
 
 
 
 
※ネルソン・マンデラ氏が
 
いつ亡くなったかの記憶が
 
異なる人が一定数いることに
 
由来しています
 
 
 
 
 
 
ま、西田がボケ倒しているのでなければ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筆記具が好きな次男には
 
用意しておいた
 
万年筆を贈りましたよ。
 
 
 
 
 
いずれにせよ
 
あのちびっ子たちが
 
こんなに立派になって、、、
 
 
 
 
 
 
 
感謝しかありません。
 
いろいろあったけれど、
 
立派に育ってくれて。
 
 
 
 
支えてくださった全ての方に感謝します。
 
 
 
 
 
違うパラレルワールドにいる自分や
 
すべての可能性世界にも
 
感謝を送ってみました。
 
 
 
 
 
 
思えば明日の自分も
 
パラレルワールドの住人のようなもの。
 
 
 
 
 
どうせだったらワクワク世界。
 
どうせだったらありがとう世界。
 
どうせだったら喜び満載世界を
 
選びたいですね。
 
 
 
 
それには
 
 
「明日はもっとステキな自分と会おう」
 
 
 
と眠る前に
 
ニコッと笑って決めるだけで
 
架け橋がかかるようです。
 
 
 
 
 
ではでは、明日も素晴らしい朝をお迎えくださいね。
 
 
 
 
 
台風の影響が少しでも小さくなり
 
皆様が安全に過ごされますように
 
お祈りさせていただきます。
 
 

 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね