愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さてさて、

 

今週からまたまた

 

開運チャンス日がめじろ押しなんです。

 

 

 

もちろん

 

生きているすべての日は

 

開運チャンス日なんですが・・・笑

 

それ前提ですが!!!

 

 

 

まずは

 

明日8月25日(火)は「一粒万倍日」。


8月27日(木)は寅の日(金運チャンス日)。


8月30日(日)は巳の日(これも金運チャンス日)。

 

さらに

 

9月1日(火)一粒万倍日。


9月2日(水)魚座満月、天赦日。

 

 

 

 

8月29日(土)は田宮陽子&西田普オンラインセミナーとなっております(笑)

 

 

 

 

とこのように、

 

宇宙さんがこれでもかと絶好のサポートを

 

繰り出してくれますので

 

ここは「氣愛」をこめて

 

開運の日々を進んでいくチャンスといえるでしょう。

 

 

 

 

 

ちなみにですね、、、

 

スピリチュアルに関心のある方の間では

 

いまは「魂の目覚めの重大局面」であり

 

「二極化」が進んでいる、、、ということで

 

話題が盛り上がっていますね。

 

 

 

 

 

自分がどういう生き方をするのか?

 

自分はどういう世界で生きるのか?

 

選択をするタイミングだということなんです。

 

 

 

 

 

 

田宮さんともこのあたりの話題で盛り上がっていまして、

 

明日8月25日にYouTubeライブと

 

Facebookライブをすることにしました。

 

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

 

「9月からすごい流れがやってくる!そのために今すべきこと」

一粒万倍日・魚座満月・天赦日…開運チャンスが目白押し!

 

8月25日(火)20時スタート(20分程度を予定)↓

無料でご覧いただけます。チャンネル登録しておいていただくと便利です

 

 

 

 

 

そして、、、田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

メンバーさん限定のFacebookライブは

 

「これから二極化が進む!自分に合わないものは今すぐ手放そう!」

〜大切なのは「自分を信じること」〜

 

825()2030分スタート(20分程度を予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということでして

 

今日からのこの期間は

 

いっそう

 

 

 

・魂が喜ぶことをやること

 

・魂が喜ぶ自分でいること

 

・ワクワクすることをやること

 

・ワクワクする自分でいること

 

・自分の内側から平安や満足感が湧き出てくることをやること

 

・満たされている自分に気づくこと

 

・感謝神経を使う

 

・全肯定、全活用

 

 

 

 

 

このあたりを意識すると

 

いいようです。

 

 

 

 

そして、、、自分や人との

 

対話の中では

 

 

 

 

「ありがとう」

 

「ごめんね」

 

「ゆるします」

 

「大好きだよ」

 

「大切だよ」

 

 

 

 

これを自分にも人にも

 

いっぱい言ってあげることで

 

自然とステキな世界にリーチすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、手放したいあり方、観念、癖

 

ここが手放すタイミングになっているようですよ。

 

 

 

 

自分が一番手放したいあり方、

 

観念(思い込み)、

 

癖はなんでしょう?

 

 

 

 

自分を大切にするために

 

いいかげん手放したいけど、

 

まだ手放せていないのは?

 

 

 

 

 

 

ちょっとわからないな〜って場合は、

 

まずは身の回りの不要なものを

 

手放すといいかもしれません。

 

 

 

 

 

特に、もう着ない古い衣服や、靴、

 

古い寝具は

 

古い波動を吸っていますし

 

放ちもしますので

 

感謝して手放すと

 

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 


 

きっとあなたはますます加速する

 

開運と目覚めの流れに

 

シンクロして進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

では、今週も素敵な一週間をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね