愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

実りの秋に向けて、、、

 

金運アップ・福運アップのチャンス機がやってきているようです。

 

 

 

 

そこで今日はとっておきのヒントをご紹介致します。

 

 

いまの「魂の時代」にもピッタンコですよ。

 

 

 

 

実は今回の人生で

 

「お金のこと」

 

「人間関係」

 

これを学ぶ魂がとても多いって教わっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは、、、

 

 

 

 

 

とっても簡単です。

 

誰にでもすぐできます。

 

 

 

 

 

「今の収入が入ってくる経路に、感謝すること」。

 

 

 

 

これだけ。

 

これは、あるスピリュチュアルな大富豪に教わり、

 

大ベストセラー作家からも同様の話を聞きました。

 

 

 

つまり、勤め人だったら、

 

毎月、お給料が入ってくる仕事があることや、

 

お給料を払ってくれる社長さんに感謝する。

 

 

 

 

会社やお店や個人事業だったら、

 

お客様や、

 

今、成り立っているビジネスそのものに感謝する。

 

 

 

 

投資家だったら、投資先のビジネスと成長に感謝する。

 

 

 

 

 

主婦や主夫の方だったら、

 

パートナーに感謝する、

 

と言うことになりますね。

 

 

 

 

 

今、収入があって、

 

そのおかげで

 

自分や家族の暮らしが成り立っている、

 

その仕組み、

 

関わっている人に感謝していくと、

 

「お金の流れ」が良くなっていくそうなのです。

 

 

 

 

ある幸せ大富豪から、

 

会社員の場合、

 

忘れちゃってる人が多いのは

 

「お給料をくれる社長さんに感謝する」ってことなんだよ、

 

と教わったことがあります。

 

 

 

 

 

 

社長さんは、

 

普段、会社の中でも外でも、

 

おそらく誰よりも、

 

周囲に感謝をいっぱいしていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

普段、ありがとうをいっぱい言っている社長さんも、

 

誰かに感謝されると嬉しいのは同じ。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうって言われたら嬉しいのは、

 

平社員も、課長も、部長も、役員も、社長も同じなんだよ、

 

同じ、人間なんだからね、

 

と、教えていただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、金運アップ法!


 

「今の収入が入ってくる経路に、感謝すること」。

 

 

 

 


 

 

 

これは伝えてもやらない人が多いけど、

 

やれば効果があり・・・

 

それだけじゃなく、

 

次の新しい扉が、開かれていく秘密の方法なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬する友人にして、

 

作家の奥平亜美衣さんも、

 

ご自身のエピソードを交えて

 

語ってくれましたが、

 

本当にその通りだと僕も思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝神経を育てる

 

これって

 

それじたいが、なんだか楽しいんですよね。

 

 

 

 

さらに、

 

感謝すると、

 

自分の中を流れているエネルギーと

 

世の中を流れているエネルギーの

 

パイプがお掃除されて、、、

 

サラサラサラ!と勢いよく流れ出すようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、田宮さんも、「感謝上手」なこと

 

このうえなしで、

 

しょっちゅう

 

「ありがとう!」

 

「ありがたいね!」

 

と口にしています。

 

数分に一度は言っているんじゃあるまいか・・・(今度調べます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の収入が入ってくる経路に、感謝すること」。

 

 

もし、時間があるなら、

 

目を閉じて、日頃から

 

お世話になっている方たちの

 

笑顔を思い浮かべても

 

いいと思います。

 

 

 

 

お金の流れには、たくさんのかたがかかわっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

こんな簡単なことですが、

 

やるとその先に

 

「すてきな感謝行動」が自分から

 

泉のようにあふれ出てきて、、、

 

ますます、福運が巡るようになっているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお立場でも、

 

やれる方法があるように思うので、

 

よかったら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

きっとびっくりするほど、効果がある・・・

 

あるいは

 

少なくとも、楽しいことが起きると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます、

 

ご自身らしく輝いて、

 

富の循環を作り出されることを、心から応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*お知らせ*

 

田宮陽子&西田普 金運が高まるオンラインセミナー

 

「突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと

〜今日、あなたに金運革命が起きる!」

 

開催日時 2020年8月29日(土)

     

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

*リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ


https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5661972152