愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨夜のライオンズゲートの

 

セミナーにご参加いただいた方から

 

次のようなコメントをいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

よかったですね〜〜〜!!!

 

ayumiさん

 

ご報告ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

追記)

*上記のオンラインセミナーの見逃し配信は以下からアクセスいただけます。

 

2020年8月8日、ライオンズゲート

〜準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!〜 

 

詳細とお申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9473241589

〜〜〜

 

 

 

 

 

ご自身が

 

本当に決めるタイミングが来ていると、

 

現実が(住む世界が)瞬時に変わる、

 

ということが起きてきます。

 

 

 

 

宇宙からの不思議な後押しが入るようなんです。

 

 

 

 

 

実は僕も

 

編集者時代に、

 

セミナーに参加していて(参加するの好きだったんです)

 

気づきが深まったり

 

自分の覚悟が決まったら、

 

ちょうどそのタイミングで

 

いっけん関係のないところから

 

仕事のチャンスのメールが入っていた、ってことは

 

よくあったんです。

 

 

 

 

 

しんどいな、ってときに

 

心がほどけて

 

涙が流れた途端、

 

現実のほうに

 

驚くべき好転現象が起きたこともありました。

 

 

 

 

 

あれって、まるで

 

パラレルワールドをお引っ越しするような

 

不思議な感覚があったものです。

 

 

 

 

で、、、

 

いまは、全体的にスピリチュアルなエネルギーが

 

高まっている時期なので、

 

こうしたことが

 

起きやすいかもしれません。

 

 

 

 

ライオンズゲートの時期に、

 

ご自身が何か気づいたり、

 

決めたりしたことがあったら、

 

現象面を観察してみるとおもしろいですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

ライオンズゲートの時期は

 

12日ごろまで続き、

 

次はお盆に、、、

 

聖なるパワーに想いをはせる時期がつづきますね。

 

 

 

 

 

 

聖なるパワーというと

 

外側のどこかにあるのかな?

 

と思ったら

 

「そうではないんだよ。内側にあるんだよ」と

 

お師匠さんたちに教えていただきました。

 

 

 

 

だからこそ、

 

びっくりするような幸運なことが

 

人生では起きることもあるし、

 

 

 

 

 

もう無理!って状況でも

 

立ち上がることができるし、

 

 

 

 

 

誰かの一言によって

 

誰かが助かることもあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

今の時期、おすすめの

 

自分を大切にするワークを一つご紹介します。

 

 

 

鏡をよく磨いて、

 

鏡のなかの自分をみて、

 

鏡の中の自分の目の奥を

 

みてみてください。

 

 

 

 

そして、ご自分のハートが喜ぶ言葉をかけてあげてください。

 

 

 

 

 

 

いつも一生懸命やっているね、ありがとう、とか、、、

 

もっと幸せに生きていいんだよ、とか、、、

 

あなたの目、とってもきれいだよ、とか、、、

 

 

 

 

 

 

言われてうれしい言葉、

 

あなたにちょうどいい言葉を

 

いってあげてみてください。

 

 

 

 

 

そして、

 

感謝の言葉と、

 

を合わせて「合掌」で締めくくります。

 

 

 

 

 

 

 

自分の命、

 

細胞たちが喜んで、

 

きっと、うれしいこと、

 

喜びごと、

 

笑顔を目撃する機会が増えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

今日は長崎原爆の日です。

 

今日の平和に感謝し、

 

普段の生活ができることに

 

深く深く感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和と大地の平安をお祈りさせていただきます。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね