愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)

 

という、まいた種が一万倍になってみのる日。

 

 

 

 

さらに「神吉日」(かみよしにち)

 

といって、神社にお参りにいったり、

 

ご先祖様の供養をするとよい日。

 

 

 

 

しかも

 

「大明日」(だいみょうにち)

 

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

 

 

が重なっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日から、自分の内側にある

 

「ものすごいパワー」を生かして

 

仕事運や金運を高めていく

 

魔法の質問をお届けいたします。

 

 

 

 

人には誰にも「才能」と「魅力」があります。

 

 

 

 

その「才能」と「魅力」を通じて

 

個人、家族の幸福と

 

世界の平和に貢献しています。

 

 

 

 

 

 

今の時代、

 

自分の本質と、

 

自分の「才能」と「魅力」に気づく人が

 

急激に増えているように

 

僕には感じられます。

 

 

 

 

 

 

一つには

 

自分の本質が

 

心でもなく体でもなく、

 

魂だということを理解すると

 

自然と

 

「才能」と「魅力」が

 

さらに開いて輝いていくようになっている、

 

ようなんですね。

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

 

「才能」と「魅力」は、、、

 

 

 

自分が自分に目を向けて

 

(自分の「才能」と「魅力」を)

 

ほめてあげて、

 

意識的にそれを活かしてあげる

 

つまり他者に分かち合うことで

 

劇的に開発され、

 

大きく飛翔していく、、、

 

そんな特徴があるようです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「才能」と「魅力」を出し惜しみせず

 

意識して使うと、

 

地球にますます喜びや感謝が増えるし

 

 

 

 

 

金運、仕事運、対人運といった

 

運気まで上がっていく!!!!

 

 

 

 

という「おトク」な面があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

僕がお目にかかってきた幸せなお金持ちや、、、

 

成功者の皆さんは、

 

自分の「才能」と「魅力」を

 

意識的にも、無意識的にも、

 

周囲に、あふれるシャワーのように

 

分かち合っておられましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、ここで質問です。

 

 

 

 

 

自分が楽しくやれて、

 

自分も周囲も嬉しくなること、

 

地球に喜びが増えることは

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

何か思い浮かんだ方は

 

そこにあなたの

 

唯一無二の才能、魅力、

 

「運命の光の道」の扉があります。

 

 

 

 

あなたのすべての経験、喜怒哀楽のパワーが、

 

宝物となって、存分に生かされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっているかたは

 

すでにご自身の

 

才能や魅力に気づいていて、

 

分かち合っていこうと

 

決めておられる方が多いと思いますが、、、

 

 

 

 

 

自分が楽しくやれて、

 

自分も周囲も嬉しくなること、

 

地球に喜びが増えることは

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

この問いに改めて向き合うことで

 

心の奥のスイッチが入り、、、

 

数日内に

 

あ、これかな?という瞬間が訪れることでしょう。

 

 

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ。

 

 

 

 

 

 

自分が楽しくやれて、

 

自分も周囲も嬉しくなること、

 

地球に喜びが増えることは

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできたことを

 

自分のハートに

 

「わたしはそれをやるからね!」と宣言してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

心が弾む感覚がするならゴーサインです。

 

 

 

 

 

 

 

人が天分を思い切り発揮しようとすると

 

高度な霊的応援もやってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったらコメント欄で

 

「私の才能は〜です」

 

「私の魅力は〜〜です」

 

と宣言してみてくださいね。(両方でも片方でも)

 

 

 

それが

 

「愛の分かち合い」となり、

 

だれかを勇気付け、励ます可能性大です。

 

 

 

 

 

きっと、同時代を生きる仲間や

 

霊的応援団からの

 

応援エネルギーがどんどこどんどこ

 

やってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

今日から、8月8日のライオンズゲートに向けて、

 

日々の活動の中で、

 

あなたの「才能」と「魅力」の分かち合いを続けてみてください。

 

 

 

 

 

 

びっくりするような楽しい展開が

 

日々起きてくるはずです。

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね