愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

いまは魂の夜明けの時代で、

 

目覚めようと決めた人は、

 

必ず、自分の本質に気付いて、

 

自分らしく、

 

幸運の波に乗って生きていくことができる、

 

そんな流れがますます加速していくようです。

 

 

 

そこで今日はひとつ、ヒントをお届けいたします。

 

 

 

 

僕は幸いにも、幸せな大富豪のかたや、

 

成功者の方にお目にかかる機会に恵まれてきました。

 

 

 

 

で、、、教えていただいたり、

 

観察してきたりして、結果、感じるのは、

 

 

 

 

 

 

 

運というエネルギーは、

 

「自己肯定感」

 

「自己重要感」

 

を上げることで集まる、ということです。

 

 

 

 

 

なので、、、

 

大切なことはふたつ。

 

「自分の自己重要感を上げること」。

 

「人の自己重要感を上げること」。

 

 

 

 

 

そのためにできることはたくさんあるんですよね。

 

楽しいのは、

 

自分も、人も

 

「ほめること」。

 

 

 

そして、

 

私たちが日常生活のなかで行っている仕事、

 

人間関係のかかわりあいで、

 

必ず、

 

自分や相手の自己重要感が上がるように

 

行動することを意識します。

 

 

 

 

 

 

 

逆から言えば

 

 

自分の自己重要感を奪わない。下げない。

 

人の自己重要感を奪わない。下げない。

 

 

ここに注意します。

 

(特に、最近、ちょっと停滞気味かな? 

 

と感じる場合、

 

ここをチェックしてみると吉)

 

 

 

 

 

 

そうすると運気が劇的に高まるようになっているんですね。

 

 

 

 

これは、

 

幸せなお金持ちになっていくための

 

最大のポイントの一つでもあるようです。

 

 

 

 

 

 

これはとても奥が深いのですが、

 

試した瞬間から運気がぐんぐん上がっていきます。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それではステキな1日をおすごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね