愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

早いもので

 

もう明後日となりましたが、

 

すみれちゃん、

 

ゆきさん親子をゲストにお迎えして、

 

オンラインイベントを開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

田宮さんも僕も、おふたりが大好きでして、、、

 

 

(この3人は顔が似ていると噂です)

 

 

 

 

イベントのたびに

 

不思議な化学反応が起きて、

 

リアルでも、オンラインでも、

 

毎回、楽しい奇跡が起きてくる感覚があるんです。

 

 

 

 

おふたりと一緒にイベントを開催させていただいたとき、

 

会場に現れた光の玉(すみれちゃん撮影)

 

 

 

 

集まった皆さんの

 

「愛の光」だそうです。

 

 

毎回、笑いあり、涙ありの

 

楽しい会になるので、

 

今回、初めてのテーマでお送りする

 

このオンラインイベントがどうなるか、

 

とっても楽しみです。

 

 

【神さまとご先祖さまに喜ばれる生き方〜あなたに「嬉しい奇跡」が次々起きる!〜】
 

開催日時 2020年7月26日(日曜日) 14時〜


*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 

◆お申し込み&お問い合わせはこちらへ

 https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3973790910

 

 

 

 

 

すみれちゃんとゆきさんが、

 

今日のブログでご紹介くださっていました。↓

 

ありがとうございます。

 


 

 

 

 

このすみれちゃん&ゆきさんのブログのなかに

 

ハッとする言葉が書かれていましたよ。

 

少し転載させていただきますね。(青とピンクの文字部分)

 

 

 

 

〜〜〜

 

神さまや、ご先祖さまから

こんなことを聞いたので

シェアさせて頂きますね😊

 

 

 

 

あなたの経験や

出逢ったご縁に

感謝する氣もちは

大切だよ。

 

 

 

 

 

全てはあなたの行く道に繋がるのだから・・・。

 

 

 

 

 

目の前に明らかな道は見えずとも、

あなたの感謝で、

あなただけの道は繋がっていく。

 

 

 

 

 

うらみつらみ、

やっかみの氣もちが

あなたの中に居座り続ければ、

その氣もちが、あなたの血となり肉となり、

その氣もちに繋がった道が繋がっていくし、

その氣もちに繋がった仲間と繋がっていく。

 

 

 

 

 

感謝の氣もちでい続ければ、

その氣もちが、あなたの血となり肉となり、

その氣もちに繋がった道が繋がっていくし、

その氣もちに繋がった仲間と繋がっていく・・・

 

 

 

 

 

どちらの道もあなたが決められるし、

 

 

 

 

 

あなたの道は、

あなたしか作ることができない・・・

 

 

 

 

 

どちらの道を進もうと

あなたの道だから

間違いではないかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

あなたがどのような氣もちで生きるかの先に、

 

 

 

 

 

あなたの生きる道が繋がっているのだということは

 

 

 

 

 

心の中で咀嚼してほしいものだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月26日(日)、

その時に舞い降りてきた言葉を

そのままお伝えします✨

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

ということで、ズバリ、響いてきましたよね。

 

お二人の言葉はいつもまっすぐ心に届きます。

 

きっと、心の中心から出た言葉からなのでしょう。

 

 

 

 

感謝が道を開いてくれる、

 

というのは

 

本当だと思います。

 

 

 

 

うらみ、つらみ、やっかみ、

 

もう、こうした気持ちを持ち続ける時代ではない、

 

と、僕も最近、強く感じるんですね。

 

 

 

それは、きっと本質ではないし、

 

魂の時代には、フィットしないような気がするんです。

 

 

 

どんな道や、

 

あり方を選ぶのも自由ですが、

 

感謝の道を歩くほうが

 

きっと楽しいし

 

これからの時代は

 

そういう仲間が集まっている場所で

 

喜びごとが立て続けに起きていく気がします。

 

 

 

 

 

では引き続きステキな午後をおすごしくださいね。

 

あなたとともに歩んでいけることに心から感謝します。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

新しい動画が出ました!楽しい内容になってます☺️