愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日の夜に、田宮さんと、

 

「今は、上手に自分をリセットする方法をもつことが

 

めちゃ大切だね!」

 

という話になったんです。

 

 

 

 

なぜかといえば

 

いまは、

 

心が揺れるような情報が

 

日々入ってきますよね。

 

 

 

 

必要な情報を知って、

 

手立てを講じていくことは

 

もちろんたいせつです。

 

 

 

 

けれども、

 

心をかきみだされたようになって、

 

エネルギー漏れを起こしたようになると、

 

気持ちがモヤッとして、

 

楽しく過ごせなかったり、、、

 

 

 

 

本当にやりたいことにパワーを振り向けられず

 

「あれ、なにがしたかったんだっけ?」

 

で日々が暮れていくことになりかねません。

 

 

 



特に今は、

 

8月8日に「ライオンズゲート」にむけて

 

自分らしく生きるためのチャンスが訪れています。

 

 

 

 

 

誰にも渡しちゃいけないものが自分のなかにあります。

 

 

 

 

 

自分自身のエネルギーを

 

じゅうぶんに満たしておきたいタイミング・・・

 

 

 

なのに、

 

「あぁ〜、もらしちゃった!もれちゃった!(心のエネルギーが・笑)」

 

ということは避けておきたいときなのです。

 

 

 

 

そこで、

 

日々の暮らしの中で、

 

自分の本質とつながる工夫、

 

自分の本質から

 

エネルギーを汲み上げる時間を

 

作るとよいように感じます。

 

 

 

 

 

自分の本質とつながれば、

 

おのずと、

 

体の中にさわやかな風が吹き、

 

心に清流が流れます。

 

 

 

 

自分にも周囲にもいいことがしたくなります。

 

アイデアがわいてきます。

 

 

 

 

ステキな波動が循環します。

 

すると、

 

波動共鳴の法則が働いて、、、

 

嬉しいご縁が次々と訪れます。

 

 

 

 

 

メンタルが揺れた時に、

 

すばやく

 

自分を自分の中心に戻し、

 

自分の本質とつながるには、

 

いろんな方法があります。

 

 

 

 

自分自身を愛するという意識を持ちながら

 

・ワクワクすることをやる

 

・心安らぐことをする

 

・感謝したいことを数える

 

・歌う、踊る、笑う

 

・愛する人と楽しい時間を過ごす

 

・掃除する

 

・瞑想する

 

・運動する

 

 

 

などなど、その人にあった方法があると思います。

 

 

 

 

 

さらにここでご紹介したいのは

 

「とほかみえみため」

 

というコトダマです。

 

 

 

昨夜、田宮さんとも

 

「とほかみえみため」

 

について

 

話題が盛り上がったのでした。

 

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」は、

 

古くから伝わる神道の「祝詞(のりと)」で、

 

最強レベルのおはらい・おきよめ効果があるとも言われます。 

 

 

 

 

 

「私たちの遠い祖先である神様、微笑みたまえ」

 

という意味だとか、 、、

 

 

 

 

 

「とほ」が剣、 「かみ」が鏡、「ため」が玉、

 

つまり三種の神器の祝詞だとか、 、、

 

 

 

 

「天地創造の時から存在するすべての神々に感謝を捧げる意味がある」

 

などなど、

 

いろんな説があるようです。

 

 

 

 

くちもとに静かにほほえみを、

 

心に感謝を浮かべながら

 

自分の内側の奥深く、

 

はるか天高く、

 

大地に向かって、

 

「とほかみえみため」

 

と、唱えたいだけ唱えることで、

 

 

 

 

きっと、内なる神様と、

 

神羅万象から、

 

命のエネルギーが瞬時にやってきて・・・

 

 

 

 

あなたはますます楽しく、

 

生き生きと、

 

自分らしく羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

ちょっとモヤッとしたときや、

 

エネルギーを充電したい時、

 

前に進みたいときに、

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

とほかみえみため

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントのお知らせ

 

【神さまとご先祖さまに喜ばれる生き方
〜あなたに「嬉しい奇跡」が次々起きる!〜】

田宮陽子&西田普 ゲスト すみれちゃん&ゆきさん

 

開催日時 2020年7月26日(日曜日)

オンラインセミナー 14時〜15時30分

オンラインお茶会 15時30分~16時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

お申し込み・お問い合わせはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3973790910