愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

静かな夜です。

 

今日はYouTubeの収録をおえたあと、

 

今まで田宮さんと

 

「アバウト・タイム」という映画をみていました。

 

 

 

 

とてもステキな映画でしたよね。

 

 

 

 

 

西田は2回目の鑑賞でしたが

 

感動しすぎて涙腺がゆるんで

 

ついでにトイレにも何度も行きたくなって

 

 

 

 

「また?」

 

「またあ?」

 

と田宮さんにあきれられましたとさ。

 

ごめんよね。

 

 

 

 

「アバウト・タイム」は

 

タイムトラベルできる男性が主人公の映画で

 

テーマは「家族」です。

 

 

 

晩ご飯の坦々麺を食べながら

 

あたたかい気持ちになりましたよね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、、、

 

夜、眠る時間をあなたは大切にしていますか?

 

 

 

だいたい12時くらいまでに

 

床についたほうがいい、

 

と言われていますね。

 

ホルモンが出て、体や脳の修復がスムースに行われるから、

 

という説があります。

 

 

 

西田は全然、早寝できていませんが・・笑

 

 

 

けれども、眠る時間を

 

大切にしたほうがいいのは

 

確かなようです。

 

 

 

 

人間はだいたい人生の3分の1を睡眠時間にあてていますが、

 

 

 

眠っている間に、

 

疲労やストレスから回復したり、

 

記憶を定着させたりなど

 

さまざまなことを行っているそうです。

 

 

 

さらに、スピリチュアルな観点からすると

 

魂のパワーをチャージしたり、

 

別次元、あの世、別の天体で学びを得たり、

 

あるいは

 

「何かのご奉仕をしている」

 

場合もあるようです。

 

 

 

 

 

そこで、大切にしたいのは、

 

「寝具」

 

「寝巻き、パジャマ」

 

「寝室の掃除」

 

です。

 

 

 

眠っている間も、自分を大切にしてあげることで

 

運気が上がるんですよね。

 

 

 

寝具は、お日様が出ているとき、お日様に当てて、

 

ふっくらさせたり、

 

湿り気を飛ばしたり、

 

邪気をはらったりすることが

 

大事になるようです。

 

 

 

また、へたってきたら新しいものに変えることも大切なようですね。

 

 

 

けれども、それより前に、

 

ときどき、

 

寝具に「ありがとう」と声をかけてあげて、

 

寝ている間に、

 

わたしたちを包んでくれていることに

 

感謝を伝えると、

 

寝具が喜んで、

 

より、幸運な朝へ連れて行ってくれるようですよ。

 

 

 

 

 

それは、

 

寝巻き、パジャマも同じで・・・、

 

ときどきお礼を伝えるといいのと、

 

 

 

 

お気に入りのパジャマ、

 

ちょっと品質の良いパジャマ、

 

可愛い模様が入っているもの、

 

天然繊維が好きなかたは天然繊維のものなど、

 

自分にとって

 

ちょっと「ウキッ」とするか

 

「やすらぎ」を感じるパジャマがいいようです。

 

(西田は1年を通じて麻のシャツとズボンです。

 

麻は運気を高めてくれる素材といわれています)

 

 

 

 

 

 

そして寝室は、、、

 

とにかく快適に、

 

ゴージャスがお好みの方はゴージャスに。

 

シンプル好きのかたはシンプルに。

 

 

 

 

共通して言えるのは、

 

「寝室にホコリはためない」ほうが

 

運気にも健康にもいいようです。

 

 

 

 

 

特にベッドの下などは

 

スッキリさせる方がいいですね。

 

(そういえば

 

西田はここを気をつけるようになったころから

 

ぜんそくが出なりました。。。笑

 

ほかにも要因はありますが)

 

 

 

 

 

 

で、寝室にも、

 

「ありがとうね!」と気持ちを投げかけておきましょう。

 

そうすると、あなたを守る力が

 

アップするはずです。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

眠る前の時間帯は

 

できるだけ

 

「安らかな気持ち、幸せな気持ちになれるようなことだけをする」

 

のとともに、

 

あなたが眠る環境に(もちろん自分にも)

 

「ありがとうワックス」をかけておくと、

 

 

 

あなたの運気アップがますます加速することでしょう。

 

 

 

 

それでは快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」

 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

 

*イベントのお知らせ

 

【神さまとご先祖さまに喜ばれる生き方
〜あなたに「嬉しい奇跡」が次々起きる!〜】

田宮陽子&西田普 ゲスト すみれちゃん&ゆきさん
 

開催日時 2020年7月26日(日曜日)

オンラインセミナー 14時〜15時30分

オンラインお茶会 15時30分~16時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

お申し込み・お問い合わせはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3973790910