愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は

 

今年2回目の蟹座新月、

 

 

 

そして今朝は惑星たちが地平線にズラッと並んで

 

私たちにパワーを送ってくださいました。

 

この記事

蟹座新月。太陽系の惑星たちのパワーを受け取って、自分らしく生きよう!

 

 

(国立天文台)

 

 

 

 

宇宙的なエネルギーが満ち満ちている

 

スペシャルデー、いかがおすごしですか?

 

 

 

 

今日は奇跡そのものの宇宙に訪れた、

 

奇跡の1日です。

 

 

 

 

ちなみに今日は土曜丑の日。

 

うなぎを召し上がっている方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

西田も鰻重さんが大好きなので、、、

 

とくにあのタレの染み込んだごはん!


 

ふっくらうなぎも好きですが、香りの素晴らしいごはん!

 

あれは思えば、奇跡の重なりでしかないんですね。

 

 

こどものころ、両親が連れて行ってくれた

 

うなぎやさんを思い出しながら

 

鎌倉でこれから美味しくいただけるように

 

宇宙に意図を放っています・・・笑

 

 

 

 

 

そう、、、新月の時は、

 

自分の叶えたい願いや、

 

もう手放したいことを明確にして

 

「自分の意図」を書き記すといいんですね。

 

 

 

 

「書くこと」で意図を放ちます。

 

すると見えない世界にあったものが


この次元に現れる手がかりができます。


「具現化の最初の一歩」としてあなどれません。

 

 

 

自分のエネルギー、意図を

 

方向付けることもできます。

 

 

 

 

 

で、それを

 

「満ちていくエネルギー」の強い新月の時にやることで

 

現象化がさらに促進されます。

 

 

 

特に今回は、天体の後押しが強力です。

 

 

 

 

なので、ノートなどに書いてみると

 

素敵なことが起きると思います。

 

 

 

 

このブログではほぼ毎回、新月の時に、

 

ブログを読んでくださっている皆様と

 

書いて応援し合う、ということをやらせてもらってます。

 

 

 

これがなんだか楽しくて、

 

やっていると

 

「叶いました」

 

「進みました」

 

というお声を

 

しばしば目撃できたりします。

 

 

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

あなたの魂の望みを、

 

よかったらコメント欄に書いてくださいね。

 

(ご報告も楽しみにしてます)

 

 

 

今日は今年2回目の蟹座新月でもあり、

 

惑星の応援もはいっています。

 

蟹座新月のテーマである

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭」

 

「家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

などに加えて、

 

 

 

今日という奇跡の日への感謝を加えていくと

 

エネルギーのパイプの通りが良くなって

 

効果的だと感じられます。

 

 

たとえば

 

「生まれて、ここにいることじたい奇跡なんだ」

 

「叶えられた祈りが、今なんだ」

 

「奇跡が連鎖する、命のバトンのトップランナーが自分なんだ」

 

「今という奇跡を知ったうえに

 

希望を描けることは、

 

ワクワクする贈り物なんだ」

 

というような、

 

だれもが心の奥深くで知っていることを

 

加味していくわけです。

 

神していくわけです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

では西田から書かせていただきます。

 

 

 

 

 

今という奇跡に感謝します。

 

今を生きる喜びを味わいます。

 

笑ったり泣いたり、いろいろあるけど、

 

だからこそ思いっきり、

 

魂の冒険を楽しみます」

 

 

 

 

「病根を断ち切ります」


 

「ワクワクする童話、

 

物語を楽しく書けることに感謝し、

思いっきり書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

喜び、癒し、勇気、自由、きっかけを届けます」

 
 

 

「それが最適なタイミングで、

 

本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡り、

家族にますます笑顔と健康が広がることに感謝します。

 

進行中の2冊の物語、

 

2冊の実用書を

 

楽しみながら書き上げます」

 

 

「大切なパートナーに感謝し、

 

響きあいながら、

創作したり、

本をつくったり、

情報を発信したり、

安心安全なイベントをしたり、

愉快なプロジェクトを立ち上げたり、

インターネットマガジンや

 

YouTubeなどでの動画配信をやったりします。

 

予想外の幸せな展開も楽しみます」

 


 

「ご縁のある人や仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会えることに感謝し、

魂の成長と、繁栄を助け合います。

 

愉快なインターネットマガジンや書籍や

 

YouTube動画、

 

オンライサロンなどで、

お互いの健康と幸せに奉仕します」

 

 

 



 

「子どもたちの存在に感謝し、

 

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 


 

 

 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

 

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で奉仕します」

 

 

 


「神様、ご先祖様、今を生きる家族に感謝します。

 

命の大循環に感謝します」

 

 

 

 

「親孝行します。

 

子どもたちと楽しい時間を過ごします」

 

 

 

 

 

「与えられた豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます」

 

 



「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します。


愛の出し惜しみをしません」



 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

健やかに、丁寧に、味わって暮らします。

波乗りやジョギングやサイクリングや深呼吸や瞑想を楽しみます」

 

 


 
「新型感染症の収束、

 

大地の平安をお祈りいたします。

 

友人たち、家族、魂の仲間たちが

 

健康、平和、幸せでありますように、

 

お祈りを捧げることができることに

 

深く感謝します」
 

 



「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みと、

 

神的な大調和がもたらされたとしても、

感謝して受け取り、

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」

 

 

 

(以上です)〜〜〜

 

 

 

 

 

願い事は、新月から48時間以内に記すといいとのことです。

 

 

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、

 

必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

 

 

では、コメント欄をよかったらお使いくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶うこと、

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、

 

全身全霊で応援させていただきます。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね