愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さてさて、、、

 

7月15日は、新暦のお盆とされていて、

 

ご先祖様に感謝するとよい、

 

とされていますね。

 

 

 

 

(8月15日あたりに行われることも多いです)

 

 

 

 

 

 

そこで今日、試してみたいのが、

 

ご先祖様に感謝して・・・

 

「自分が楽しく生きている様子を

 

みていただくこと」。

 

 

 

たとえば

 

自分の好きな食べ物を食べて、

 

自分の心(と胃袋・笑)が

 

ああ〜!おいしかった!

 

と満たされるとき

 

その瞬間、

 

「ご先祖様も喜んでくださっている」ということなんです。

 

 

 

 

きれいな景色。

 

きれいな音楽。

 

いい香り。

 

優しい言葉。

 

思いやりのある行い。

 

身近な人との楽しい時間。

 

一生懸命仕事に打ち込んでいること。

 

感謝の波動。

 

自分がしあわせにほほえんでいること。

 

 

 

 

自分を大切にしたら

 

そのすべてが

 

すてきな先祖供養になるんですね。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様とつながると

 

スピリチュアルなエネルギーが通るパイプがクリーニングされて

 

根元の存在とのつながりが強化されます。

 

 

 

 

しだいに、自己否定や

 

自分が嫌いという気持ちが消えていき、

 

魂のパワーがアップしていくそうです。

 

 

 

ピンときたら、

 

ご先祖様との楽しいつながりを

 

意識してみてくださいね。

 

 





 

きっとご先祖様、守護霊さん、


目に見えない世界からの応援が入り、

 

福運がたくさん巡ってくることでしょう。

 

 




 

それではすてきな7月15日をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね