愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

最近、痛切に感じるのが、

 

「人生はよくなるようにできている」

 

ということです。

 

 

 

 

「ホントかいな」

 

と、かつては思っていましたが

 

どうやら本当なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

「人生はよくなるようにできている」

 

ってことを

 

信頼することが大事だ・・・

 

自分と宇宙を信頼することが大事だって

 

こともわかってきました。

 

 

 

 

 

僕は人生で、

 

デスモイド腫瘍(原因不明の病気で100万人に2〜3人)やら

 

離婚やら、収入減やら

 

試練が押し寄せた時期があります。

 

 

 

 

 

 

 

その当時は、

 

このまま死んじゃうのかな、

 

子供たちともう会えないのかな、

 

もう俺なんかいなくなったほうがいいんだ、とか、

 

思ったこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな開運法や健康法や

 

すてきな考え方、

 

人とのご縁がありまして、

 

今ではおかげさまで感謝だらけの毎日で、

 

「あの時があったから、今がある」

 

と思えるようになってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、しんどかった時に

 

励ましてくれた友人たちがいまして、

 

その1人が我妻悠さんです。

 

 

 

 

我妻さんとは

 

本田健さんのセミナーで知り合ったんですが、

 

とても優しい、誠実で、才能豊かな方なんです。

 

 

 

 

 

しんどかった時期に、

 

彼が支えてくれたことに感謝しかありません。

 

(他にも恩人がたくさん、、、恩返しせねば)

 

 

 

 

 

で、実は、

 

僕がなんとか危機を脱した頃

 

我妻さんが人生の試練に直面して、

 

今度は彼が涙が止まらない、

 

という時期があったんです。

 

(ごめんね、書いちゃって)

 

 

 

 

 

 

その時に、

 

ささやかな恩返しじゃないですけど

 

友人としてそばにいることができました。

 

 

 

 

 

今は二人で笑えるようになったんだから、

 

まあ、ほんとよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

ご縁って不思議ですよね。

 

今、我妻さんが、

 

田宮さんと西田のオンラインサロンhttps://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

管理人さんを

 

やってくれているんです。

 

 

 

 

 

 

彼の人柄で

 

サロンの安心できる雰囲気が

 

強化されていて、

 

盛り上がっているのが

 

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば昨日からみんなで

 

「運気アップの体験をシェアする」ということをやっているんですね。

 

 

 

 

 

 

田宮さんにインスピレーションがあって、

 

僕の方でオンラインサロンに

 

以下のような投稿をさせていただきました。

 

 

 

*****************


田宮陽子&西田普から7月の「光のテーマ」

ご自身が

 

「田宮陽子&西田普のブログを

読んで起きた運気アップ体験」

 

をシェアしてください。

ーーー

「光のテーマ」の説明

こんにちは、
サロンの魂仲間さんからの

 

投稿をみるのが楽しく、

 

癒しのひとときとなっている西田普です。

 

いつもありがとうございます。

 



昨夜、田宮陽子さんから
西田に電話があり、

 

 

 

 

「みなさんに、

 

運気アップ体験を書いていただくと、

 

全員の運気アップが

 

ますます加速する!」

 

 

 

というインスピレーションが

 

あったとのことなんです(^^)

 

 


それは超いいね!ということで、

 

早速、「光のテーマ」の

 

お題とさせていただきました。


コメント欄で、
ご自身が、

 

「田宮陽子&西田普のブログを

読んで起きた運気アップ体験」

 

をシェアしてください。



理由は、

 

ご自身の運気アップのご体験を

 

魂仲間さんにシェアしていただくことで、

 

これからさらに運気が上がりやすくなります。



というのは、


運気アップ体験を振り返ることで

 

運についての理解が深まります。

 


 

さらに、他の方に伝えることで

 

「愛の分かち合い」になって、

 

ご褒美が宇宙から返ってくるからです。



田宮陽子さんや西田普のブログを読んで、

 

あるいはYouTubeを見て、

 

運気が上がった体験、

 

ご自身の人生で起きた良いこと、

 

心の状態や現実がこのように変わった、

などを、

 

具体的に書いてみてください。


講演会や、オンラインセミナーで

 

体験されたことでももちろんOKです。


なお、この「光のテーマ」への

 

あなたの投稿は、

 

田宮陽子さんと西田普のブログで

 

ご紹介させていただく可能性があります。

 


文章のうまいへたとかは関係ありません。ハートです♥️



あなたの素敵なシェアを楽しみにしていますね。


いつもありがとうございます。


西田普

 

**********************

 

 

 

 

このお題を出した直後から

 

みなさんからの投稿が

 

続々とよせられていまして・・・

 

 

それを読んで

 

田宮さんは

 

「わあ、こんなことがあったんだ!」

 

「え~~~、そんなことが起きたの!」

 

「わあ、私たち、ブログ続けてきて良かったなあ」と

 

感激するやらジーンとするやらで、

 

コーフンしてなかなか寝付けなかったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけご紹介しますね。

 

 

 

ありがとうございます。本当に、ツイてる!😂

 

 

 

 

おめでとうございます㊗️㊗️

 

 

 

 

 

え、、、すごっ。。。7桁ですか!

 

 

 

 

 

 

ハーレーのエンジン音が聞こえてきました。ご家族の笑顔が感じられます☺️

 

 

 

 

 

事故が減ったって、すごい。。。そういうことがあるんですね。

 

 

 

 

本当におめでとうございます。↑返信もあったかい

 

 

 

 

 

素敵なシェア感謝します。

 

 

 


こちらこそありがとうございます😊

 

 

 

 

「できる範囲がパーフェクト」僕も大好きな言葉です。

 

 

 

 

 

 

上記は直感でチョイスさせていただいたんですが

 

他にも素敵な投稿がたくさんあるので

 

またご紹介したいと思います。

 

 

オンラインサロンの魂仲間さん

 

お一人お一人に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

深夜に、おふろで投稿を読んでいると、

 

 

 

 

人生って良くなるようにできているし

 

そのために、心の軌道修正って

 

本当に役に立つんだな、

 

 

 

そして、

 

仲間とのご縁が心の杖になるんだ、

 

出会いってかけがえのないものだ・・・と

 

僕が励まされています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたと、ブログやYouTubeを通じて

 

出会えていることに、

 

オンラインサロンの魂仲間さん達に、

 

感謝でいっぱいです。

 

(僕もですが、いま田宮さんが本当に幸せそうで・・)

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは

 

西田からは、開運&お清めパワー動画などを

 

投稿させていただいています。

 

 

 

 

Facebookライブを来週にやろうと思っているのと、

 

そのうち分科会も作っていけたらいいね、

 

と田宮さん、

 

我妻さんと相談しています。

 

 

ご興味がある方はこちらからご覧いただけます↓

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」

 

 

 

 

あーそれにしても、

 

本当に、このまま死んじゃうかもしれないとか、

 

もうずっと1人なんだと感じた瞬間もあったけれど、

 

そうじゃないんだと信じることが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

あの時の僕に言ってあげたいです。

 

 

 

 

宇宙はずっとずっと優しいよって。

 

過去も、今も、未来も、

 

誰かが支えてくれているんだよ、

 

一人じゃないよって。

 

 

ステキな仲間が待っている、

 

ステキな場所にいくことができるよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生はよくなるようにできている」

 

これは本当です。

 

誰にもあてはまることなんですよね。

 

 

 

 

 

それでは今日も快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね