愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日、これから鎌倉へ戻り、

 

夕方から、田宮さんと待ち合わせです。

 

 

 

 

 

僕は小児喘息がありました。

 

遠足に行けなくて、家でおやつを食べながら(食うんかい)

 

なんで自分はこんななんだろう、

 

みんなは元気なのに、

 

母にも迷惑かけて嫌だと思いましたよね、子供ながらに。

 

 

 

根っこのところに

 

自己否定があったかもしれません。

 

すると幸せを受け取れません。

 

幸せをぶち壊そうとすることで満足します。笑

 

 

 

おそらく過去生からつづく

 

自己否定の歴史が長かったようです。

 

 

でも、今回、

 

魂の計画に沿って、

 

またご縁に助けられ、

 

だんだん変わってきました。

 

 

 

そうしたら、自分が感じる運命が変わってきた気がします。

 

 

 

 

 

そこで今日は、運命が好転する言葉をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

いま、どんな状況にあったとしても、効果が期待できます。

 

とても簡単です。

 

それは、、、

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「どんな私も大好きです」

 

 

 

 

これだけです。

 

いつ唱えてもいいのです。

 

 

 

 

特に寝入りばなや、起きがけに、なんども唱えてみます。

 

 

 

 

ハートのあたりに両手のひらをあてて

 

言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

もしできるなら、、、

 

世界一幸せなこどもがつぶやくように

 

静かに唱えてみます。

 

 

 

 

 

 

21日間唱えると、潜在意識にしっかり入ると言われています。

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

自分を好きな度合いだけ、

 

人から愛されます。

 

 

 

自分を好きな度合いだけ、

 

自分の現実を、ハッピーな現実にしています。

 

 

 

 

 

かといって

 

自分だけを好きだと、なんだかうまくいきません。

 

「自分の中に、みんながちゃんと入っているかどうか」が

 

一つの決め手になるんですよね。

 

 

 

 

そして、

 

自分や人や世界を大好き!!!って手放しで言える、

 

素晴らしいあなたの

 

今この瞬間をたたえてみます。

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「どんな私も大好きです」

 

 

 

 

 

これは強烈なパワーがあります。

 

自分とつながっているすべての命にも

 

きっと目に見えないレベルで届きます。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

「すでに今、100%、願望を達成している」

 

という考え方があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ある賢者は言いました。

 

 

 


「今の現実が100%なんです。


みんな、自分が創造主だとわからないと、

 

力が出ないんです。


まず現実を受け入れることです。


迷路を自分で作ったとわかれば、

 

どんな迷路も壊すことができます」

 

 

 

 

 

 

迷路の代表格・・・

 

それは自己否定だと思います。

 

 

 

だから、まずは、自分が作り出したものすべて、

 

迷路さえも受け入れる。

 

 

 

そうすると、迷路の次元から

 

一つもふたつも上の次元に上がって(次元上昇の時代です)

 

気が付いたら迷路の上の世界を歩いてるか、

 

飛んでいるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「どんな私も大好きです」

 

 

 

 

 

 

ちなみに二つ目の言葉は、

 

娘が3~4歳の頃、

 

神津島の海辺で

 

言っていました。

 

 

 

海や空や命の言葉が、子供の口から流れ出したように感じました。

 

 

 

あなたは未来永劫

 

大自然から愛されているのと同じように

 

胸のフタをパッとあけると

 

 

魂の望みが

 

叶っていくようになっているようなのです。

 

 

 

 

これからますます、それが明らかになっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

今日の共同創造に感謝いたします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね