愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

尊敬する大賢者が

 

ある時こんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

感謝すると人生がよくなります。


感謝ってとても大切なものなんです。

 

だけど、感謝できるようになったら、

 

まだその先があるんです。

 

 

 

なんだろうって思いましたよね。

 

 

 

感謝って、

 

本当に感謝すると、

 

その人は親切になるんです。

 


感謝している人って、

 

人に親切になるんです。




 

 

 

 

これは大きな衝撃、

 

大きな気づきでした。

 

 

 

 

自分が本当に親切になれたら、

 

きっと何があっても

 

幸せな人生だと思います。

 

 

 


深く満ち足りているからです。

 

(結果として

 

周りの人が必ず応援してくれることもあると思います)

 

 

 

 

 

 

 

自分にも人にも親切になる。

 

感謝の生き方をする。

 

愛の生き方をする。

 

自分を大切にする。

 

ワクワクすることをやる。

 

その人らしく生きている。

 

 

 

 

これはけっこう共通しているというか

 

ほとんど近いような感じが

 

今しているのでした。

 

 

 

 

 

で・・・

 

ここで思い浮かべてみたい事は、

 

 

 

 

あなたが人生で受け取った、

 

最高の親切はなんですか?

 

 

 

 

 

実は


その時のことを思い浮かべるだけで

 

ドカンと運気が上がります。

 

(もしかしたら、

 

何かバトンを受け取った可能性があります)









ちなみに先の大賢者は


こういうこともおっしゃっていました。








あなたが感謝の人なら、


今日一日、人に親切にしようって


決めるといいですよ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の短い投稿でした。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね