愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は山羊座の満月。

 

しかも半影月食が重なるということで、

 

「くくりなおし」が起きてくる作用が強いようなんです。

 

 

いろんなご縁があると思います。

 

人とのご縁。

 

仕事とのご縁。

 

場所とのご縁。

 

教えとのご縁・・・などなど。

 

 

 

その人に最適なご縁が常に用意されていて、

 

それは今、目を開いてみると見えてきたりします。

 

 

 

 

さて、今日、田宮さんから電話をもらって、

 

今日のオンラインセミナーで行うワークについて

 

インスピレーションがあったそうなんです。

 

 

それから、

 

ソウルメイトと出会うにはどうすればいいか、

 

共同創造していくにはどうすればいいか、について

 

深い気づきが起きるような話もしました。

 

 

 

掘り下げれば、深くなってしまうんですが

 

一言で言えば

 

「ご縁は、自分がどうあるかで決まる」

 

ということを

 

話しあったのでした。

 

 

 

「たとえばパートナーを例にとると、

 

出逢いたい相手の

 

条件をリストアップして探しても、

 

なかなか

 

うまくいかないように思います。

 

なぜなら、宇宙は、

 

その条件を超えた相手を

 

送ってくれるから。

 

自分がリストアップした条件にこだわると、

 

本当の相手が見えなくなってしまうんですね。

 

たとえば西田さんはお子さんが

 

5人いらっしゃるわけですが、

 

わたし(田宮)は、そういう条件を

 

リストアップしたわけではありません。笑

 

でも、西田さんとおつきあいさせていただいたら、

 

まさに、そういうかたが私にとって必要だったとわかりました」(田宮さん)

 

 

これには

 

なんだか感動してしまいましたよね。

 

 

 

「また、私はお相手のかたは経営者のような気がしていましたが、

 

西田さんは最初、お勤めをされていて

 

サラリーマンでしたよね」

 

「そうだね〜」

 

「けれども、お付き合いしているうちに

 

独立されて、

 

経営者になられました。

 

これは私たちの例ですが、

 

人間関係は

 

表面的な条件をリストアップしても

 

ほとんど意味がないように思うんです。

 

むしろ、自分が自分らしくいることが

 

いちばん大事じゃないかと感じています」


と田宮さん。

 

 

 

 

その話をしているときに、

 

田宮さんが送ってくれたワークが以下です。(アオジ部分)

 

これを読んでいただくだけでも気づきを得る方も

 

きっと多いんじゃあるまいか、、、と思います。

 

〜〜〜

 

今朝、私に不思議な

インスピレーションがきまして…

 

このワークのポイントを

事前に参加者の方に

お伝えしておいたほうが

良いということで…

 

(※宇宙からのお知らせです)

 

 

まずはこれを読んでおいてください。

 

*********************

 


【ソウルメイトと出逢う内緒のワーク】


(ポイントと宇宙に予祝するやり方)


①「本当の自分」になったときに
ソウルメイトは現れます!

(アファーメーション)
私は〇〇〇〇として(をして)
「本当の自分」を生きます!

(例)やりたい仕事、ライフワーク、

理想の姿をありのままに書いてみる!




②ソウルメイトの条件をあげるのではなく
「ソウルメイトと出逢ったとき
自分はどんな喜びを味わうか?」

がポイントになります!


(アファーメーション)
私はソウルメイトと出逢ったとき
〇〇〇〇のような喜びを感じます!

(例)「深いところから癒されるような」
「毎日充実感であふれるような」
「心の底から安心するような」

…ありのままに書いてみましょう!



③「ソウルメイトと一緒に
どんな共同創造をしていきたいか?」

これがポイントになります。

(アファーメーション)
私はソウルメイトと
〇〇〇〇を一緒にやっていきます!

(例)
「〇〇を通じて

人を幸せにするお手伝いをしたい」

「私もみんなも幸せになるような

活動をしたい」
…ありのままに書いてみましょう!

 

 

*******************

 

 

以上、とにかく

事前に読んでおいて

いただけるだけで…

 

 

あなたの心の中で

ソウルメイトと出逢う「革命」が

起こってきます。




くわしくは今夜19時からの

オンラインセミナーで説明しますね。
 



※ちなみに

「ソウルメイトと出逢う内緒のワーク」のために

用意しておいてほしいもの



①ハガキ大のカード(文字が書きこめるもの)

これは自分が気にいったもの
バッグの中に入れて持ち歩きたいものを
1枚用意しておいてください


②カードに
文章を書き込むためのペン


③メモ用紙

 

 

*******************



あなたとリアルタイムでつながり
今夜一緒に
「ソウルメイトの法則」
を楽しく学んでいきましょう!

 

 

詳細は以下のリブログ先に出ています。

ちなみにいまから参加いただくことも可能ですので
 
ご興味がある方は以下からご覧くださいね。
 
 

「本当に必要なご縁」は必ず残る
〜ソウルメイトの法則~


開催日時 2020年7月5日(日)

     
オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=0095417296



主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

 
 
 
 
それでは引き続き、ステキな満月の日をお過ごしくださいね。
 
 
皆さんとの共同創造、今からとってもワクワクしています。
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね