愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

大雨の被害に遭われた方、

 

そのご家族の皆様、

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

該当する地域のかたの生活が

 

少しでも早く安心できるものになりますよう、

 

安全に過ごせますよう、

 

お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

コロナの感染が増えてきていますね。

 

だいたい二週間前の数字が

 

いま現れてくるそうなので

 

やはり、緊急事態宣言の解除後に

 

増えてきていることがわかります。

 

 

 

人の動きが活発化すると

 

どうしても増えてくるのだと思います。

 

 

 

引き続き油断せず、かからない、うつらない工夫と

 

免疫力を高める生活を心がけて参りましょう。

 

西田と田宮さんは緑茶(無農薬のもの)を飲むようにしています。

 

【続報です】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小笠原諸島の西之島の噴火など、

 

大地の動きも観察されます。

 

地震が起きないように、

 

小規模で分散されるように

 

たくさんの人が

 

意識を向けることを継続していくと

 

「吉」になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は山羊座の満月で、

 

エネルギーが大きく動いているためか、

 

昨夜はちょっと頭痛を感じました。

 

 

 

 

鎌倉で夜風に吹かれていたら治って

 

ふと見上げたら

 

雲がどーっと流れ

 

現れた月がまあるく輝いていましたよね。

 

 

 

 

ここから社会的にも、

 

個人の生活でも、

 

変化が起きていく可能性を

 

肌に感じます。

 

 

 

 

 

 

山羊座の満月は

 

社会

 

仕事

 

現実

 

成功

 

責任

 

文化

 

伝統

 

などがテーマになっています。

 

 

 

 

ここで大切になるのは

 

「感謝」と「手放し」だと思います。

 

 

 

 

 

毎月満月の際には書かせていただいてますが笑

 

ほんとうに「感謝」と「手放し」大事なんですよね。

 

 

 

 

「感謝」と「手放し」のチャンスを毎月のように

 

天体が与えてくれていることに感謝します。

 

 

 

 

特に今の流れでは

 

「感謝」と「手放し」で

 

善き方向への流れが形作られていく気がします。

 


 

 

 

 

 

「感謝」は・・・

 

「今への感謝」ですね。

 

今があること、

 

今いてくれる人がいること、

 

今の自分がいることに、

 

感謝をしていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様からの無限のバトンを受け取って今があり

 

それは誰しもそうなんですよね。

 

 

 

先日、自転車に乗って走っていたときのこと。

 

スーパーの買い物袋を下げて歩いている人の頭上に

 

見えない存在がたくさんいて

 

その人をずっと守っているように

 

突然、ありありと感じて

 

めちゃめちゃありがたい衝撃を感じました。

 

やっぱり一人一人そうなんだなあって。

 

 

 

 

 

感謝すればするほど

 

その幸せや豊かさは

 

増えていきます。

 

 

 

 

 

 

自分にとってもう不要な何かであっても

 

感謝していると「学び」が終わり

 

自然とご縁が薄くなっていく流れが作られるようです。

 

 

 

 

 

 

とんでもない奇跡の積み重ねと、

 

はかりしれない神力によって

 

この日常は支えられているようです。

 

 

 

 

 

 

感謝を忘れると

 

失うことでハッと気づかされる、

 

ということは

 

人生でよく起きてきます。

 

 

 

 

僕もあとから気づいたことが何度もあります、、、

 

なぜか起きてくるようです。

 

 

 

 

 

 

(ただ。。。

 

失ったように見えても、

 

本当に大切なものは

 

永遠になくならないようです。

 

だから安心していいようです)

 

 

 

 

 

 

「手放し」・・・

 

なにを手放すか、

 

人それぞれ違いますが

 

自分が何を手放すといいのか、

 

だいたいピントくるのも

 

不思議といえば不思議ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

もう不要な古い思い込み、

 

とか、

 

新しい自分になるためには卒業した方がいいこと、

 

とか、

 

「執着していること」、

 

「しがみついていること」、

 

自分が幸せでいるために本当は必要ではないこと、

 

わざわざそっちの方向を向いていなくてもいいこと、

 

攻撃の姿勢、防御の姿勢、

 

人の課題への介入、

 

などなど、

 

それぞれにありますよね。

 

 

 

「物を減らす」って場合もあるようです。

 

 

 

 

 

それらを手放していくと決めた時から

 

とにかくスッキリして

 

運気の流れがよくなります。

 

 

 

 

 

 

 

何かを握りしめていた手を開きますと。。。

 

合掌することができます(笑)

 

 

 

 

 

 

以上は、

 

満月の際にやるとステキな効果が現れる

 

開運の心得の

 

基本的なところではありますが・・・

 

 

 

 

 

 

今回は満月パワーがとても強いので

 

なにか、改めて

 

確認しておくといいように感じまして

 

記させていただきました。

 

 

 

 

 

 

西田も自分に正直になって

 

表から裏から見渡してみようと思っております。

 

 

 

 

あなたは常に守られています。

 

これから夏に向けて、きっと開運の上昇気流に乗って

 

さらに羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

この満月の1日が

 

快適で楽しいものとなりますよう

 

応援しております。

 

 

 

 

 

健康と平和がますます広がっていきますように、

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように、

 

お祈りいたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

***本日開催

「本当に必要なご縁」は必ず残る
〜ソウルメイトの法則~


田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

開催日時 2020年7月5日(日)

オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

お申し込み・お問い合わせ↓
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=0095417296