愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日7月5日は山羊座の満月です。


かなり強力なパワーで


転機となるような満月になりそうですね。


13時台に満月となります。





満月のタイミングは


「感謝」と「手放し」


で開運が進むとされています。

 




今夜はぴったりの浄化法をお伝えしますね〜!

 

 

 

 

 

当日じゃなくても、よかったら、ここ数日の「満月波動」の間にお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

1)鎖骨(さこつ)の上の「くぼみの部分」をマッサージ

 

鎖骨の上のくぼみが綺麗にくぼんでいる人って、

 

素敵だなあって思うんですが、

 

実はここって、デトックスに役立つ箇所なんです。

 

人差し指と中指で、グリグリとマッサージしましょう。

 

特に左側の鎖骨の上のくぼみの部分は、

 

ゴミ箱のようにいろんなものがたまる・・・

 

と教わったことがあります。



 

コリコリしたところがあるんですよね。

 

ちょっと、イタ気持ちいいので、試してみてください。

 


続けて


脇の下もよくもんでおきましょう。

 

不思議と感情もすっきりしてきます。

 


もむ時に、

 

「ありがとう、ありがとう」といったり、

 

「は、は、は、は、は!」と大声で笑いながら、

 

陽気にやるといいでしょう(笑)。

 

 

 

 

 

 

2)浄化ぶろ&浄化シャワー

 

自分の心身の疲れや、

 

人との関わりの中で受けたものを

 

塩のパワーで流します。

 

頭の上、肩の上に天然塩を乗せて、首の後ろには天然塩を塗って、

 

シャワーで流します。

 

その時

 

「はらえたまえ きよめたまえ」と唱えると効果がアップするそうですよ。

 

 

 

お風呂には、天然塩をどっさどさ入れて入りましょう。

 

僕は500gくらい入れちゃいます。

 

風呂釜がいたむのが心配な人は加減してください。

 

首や肩や背中、腰がスッキリしますよ〜。

 

 

ストレスの多いかた、

 

何かと感じやすいかた、

 

毎日一生懸命なあなたを、いたわってあげてくださいまし。


体じゅうをよくナデナデしてあげると


いいですね。



 

ほんと、おすすめです。

 

 

 

 

 

 



3)古い衣類、靴を処分する

 

衣類や布は、古いエネルギーを吸い取ってくれています。

 

ふるびた色になっているもの、変色したもの、

 

ほつれているもの、

 

もう着ないな、使わないなと感覚でわかるものは


服、タオル、ハンカチなどなど

 

よく感謝して、処分しましょう


(袋などに詰めて、自治体のルールにしたがって処分してください)。



 

山羊座は「社会との関わり」っていうのがテーマの一つですから

 

「人前に出る時に着る服」で、


もう着ないものをチェックしてみるといいですね。


あるいは


「友だちや知り合いと会うときに着られる服かどうか」


を感じてみるといいように感じます。





靴も同様です。


もう履かない靴や


汚れが落ちない靴、


スリ減って修理できない靴があったら


この機会に


感謝して整理しておきましょう。



 




いずれにしても

 

衣服は、あなたのことが大好きらしいんです。


霊格も高いということなので

 

ありがとうございます、って言ってお別れしましょうね。




この特別なタイミングから


あなたはますます開運の波に乗っていかれることでしょう。




引き続きステキなゆうべをお過ごしくださいね。



 

 

 

 




 


 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね