愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

夏に向けて

 

ますます加速する

 

開運の流れに乗っていくあなたに

 

ヒントをお届けいたしますね。

 

 

 

 

今日は昨日に引き続いて

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

 

となっています。

 

 

 

一粒万倍日って

 

「今日まいた種は

 

一万倍となって実ります」

 

とされている日です。

 

 

 

 

 

 

トマトの苗を植えたら、

 

うわ!

 

めちゃ美味しいのが

 

1万個、実りましたぁー!!!

 

自分では食べきれませんので

 

家族で食べたり

 

親戚や近所の皆さんにおわけして

 

たいそう喜ばれました。

 

トマトソースも作り置きできました。

 

ウマイ!ウマイ!

 

トマトさん地球さん太陽さんありがとう!

 

 

 

 

 

という感じでしょうか。

 

 

 

 

(トマト好きなもので笑

 

あなたのお好きな何かに

 

読み替えてくださいね)

 

 

 

 

これって改めて考えるとスゴイです。

 

 

 

 

 

 

それも二日間連続ですからね、、、

 

宇宙って太っ腹〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただし

 

なんにでもコインの裏表があります。

 

 

 

 

 

 

自分にとってうれしいものも、

 

うれしくないものも

 

一万倍となって実る可能性があるわけですから・・・、

 

もう絶対に

 

うれしいほうを

 

美味しく実る種をまきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その分岐点は一瞬一瞬やってきます。

 

ど、どうすればいいの!?と思った時に、

 

 

 

ある大賢者がとてもいい方法を教えてくれました。

 

 

 

 

それは

 

いま自分が選んでいるのは

 

「愛かな? 恐れかな?」

 

チェックしてみるのです。

 

 

 

で、

 

恐れは採用しない。

 

愛を採用する。

 

 

 

そうするだけで

 

あらゆる種まきはうまくいくようなんです。

 

(その選択自体が幸せで、いい波動が広がります)

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

・自分と人の笑顔を増やすようなこと

 

・自分も人も豊かになること

 

・感謝すること、感謝を伝えること

 

・大好きだよ! と伝えること

 

・ごめんね、と伝えること

 

・体が元気になること

 

・夢や目標に向けて楽しくアクションを起こすこと

 

・もう手放したいことを手放すと決断すること

 

・自分を成長させる学びへの一歩を踏み出す

 

・金運アップのアクション

 

・大切な人に相手が喜ぶメッセージを送る

 

・ご先祖様への感謝

 

・自分も大したもんだね、よくやってるよ!と自分を認める

 

 

 

 

これらはどれも素晴らしい成果を

 

生み出してくれると思いますが、

 

そのすべてを、

 

恐れから行うのではなく、

 

愛から行うわけです。

 

 

 

 

 

書いていてあらためて思いましたが

 

これ、けっこう違いが生まれそうですね。

 

自分はどうかな、と正直にいろいろ見てみると

 

ちょっとどきっとしました。

 

 

 

 

なんにしても、

 

今から修正できるからよかった、よかった。

 

 

 

 

 

 

今は魂の目覚めの時代なので

 

運命の分岐点がきたときに、

 

(反射的に反応するのではなく)

 

必ず、自分のほんとうに望むほうを

 

根っこの部分から

 

「こっちだよね」と選ぶことができます。

 

それも軽いグリップで。

 

 

 

 

 

宇宙の全部が愛でできているけど

 

だからこそ、

 

ほんとうに自分が望む方向を・・・

 

 

 

 

 

 

思いがけず、深い感じになってしまいましたぁー(自分的に)。

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

夏に向けてあなたは

 

ますます勢いを増す

 

開運の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

では、素晴らしい7月2日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね