愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

ラジオ体操にはすっごいパワーがあるって

 

初めて聞いた時はびっくりしましたよね。

 

 

 

 

え・・・!?

 

夏休みにやってた、あれが・・・!?

 

 

 

 

そうあれです。

 

雑誌で記事を載せさせていただいた時も

 

反響をいただきました。

 

 

 

 

 

じつは

 

ゆほびか最新号でも

 

その素晴らしい効果とやり方が

 

紹介されていて

 

「おなかやせ、太ももやせ、お尻やせに成功」

 

「背中のお肉が取れて、姿勢がよくなりました」

 

「ぽっこりおなかがへこみました」

 

 

という声が続出しているとのことなんです。

 

早速、ゆほびかのメルマガから

 

ご紹介いたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

こんにちは。
『ゆほびか』編集部です。

 

シルエットが見える服や

肌の露出が増える夏ですが

絶賛コロナ太り中だったり

「夏までに早くやせたい!」

と思ったりしているかたも

多いのではないでしょうか。

 

そこでお勧めなのが

現在、発売中の『ゆほびか』8月号

ご紹介している「ラジオ体操」です!

 

教えてくださったのは

テレビや雑誌などで幅広く活躍している

中村格子先生です。

Image

子どもの頃からいろいろな場面で

やる機会があったと思いますが

実は、このラジオ体操、

全身の筋肉や関節をまんべんなく

動かすことで、肥満や体の不調、

痛みなどの防止・改善が期待できる

完成度の高い運動なのです!

 

「ラジオ体操で、そんなにやせるの?」

そう思うかたも多いでしょう。

 

ラジオ体操は老若男女問わず

無理なくできる体操ですが、

動かしている筋肉や関節を意識して

きちんとした動作で行うと

息が上がるほどの運動になるのです。

 

ラジオ体操は音楽に合わせて、

約3分間で行います。

 

これを3週間続けた女性からは

体重が3.5kg減りウエストが6.3cmも

細くなったと報告がありました!

 

ほかにも

「おなかやせ、太ももやせ、お尻やせに

成功しました」

「背中のお肉が取れて、

姿勢がよくなりました」

「ぽっこり太鼓腹がへこみました」

など

ダイエットに成功したという

声がたくさん上がっています。

Image

 

また、ラジオ体操には腕を大きく

回したり、体を横に倒したりなど

日常生活では動かさない

関節や筋肉の動きが入っています。

 

ふだん使わない関節や筋肉は

痛みや不調、老化の原因です

 

ラジオ体操で、使わない部分を

よく動かしておけば

年をとっても滑らかな動きをキープでき、

肩こりや五十肩、腰痛、股関節痛などの

予防・改善につながるのです

 

このほかにも、内臓の動きを活性化し

便秘解消、心肺機能の向上

尿漏れ改善に効果が期待される動き

入っています。

何気なくやってきたラジオ体操が

これほど健康に寄り添うものとは

活用しない手はないですよね。

 

現在発売中の『ゆほびか』8月号では

改善したい症状別に

「ラジオ体操」のやり方を

ご紹介しています!

Image

 

健康はもちろんですが

実はラジオ体操の動作を決めるとき

「女性の美と健康」

重視されたそうです。

 

そのため、女性の体や好みに配慮し

美しい動きで心地よく、

疲労回復と美容にも効果があるように

工夫されているのです!

 

自宅でも一人でもできる

「ラジオ体操」を習慣にして、

本格的な夏が来る前に

やせちゃいましょう!

 

 

\プレゼント付き読者アンケート実施中/


いつもありがとうございます。
『ゆほびか』『ゆほびかGOLD』を
ご愛読の皆様の貴重なご意見をお伺いしたく存じます。
ぜひ、下記発売中の号のアンケートにご協力ください。


抽選で1名様に1万円を進呈します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


▼ご応募はこちらから▼

https://yuhobika.net/questionnaire/

 

・・・

 

最新号は下記のネット書店から

ご購入いただけます

 

 

 

■最新号の詳細はこちら
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2008/


■付録CDの詳細はこちら
https://yuhobika.net/new-2008/#c2

 

●ゆほびか8月号の内容●

Image

 

■50kgやせて人生大好転!IT社長の「やせる卵レシピ
■有名指揮者は15kg減!ポッコリおなかが凹む「ゆる腹筋
■肩こり・腰痛・尿もれも解消!「ラジオ体操」でやせる!
■15kg14kgやせた!専門医も注目する「豆苗ダイエット
■食事制限なしに10kg減!内臓脂肪を燃やす「丹田呼吸
■ネットで話題!1カ月で平均5~7kg減!「月曜断食

 

詳しくはこちらから!

 

〜〜〜

 

お、動画がありました。

 

第一

 

 

第二

 

 

 

いい感じです!

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね