愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さてさて、数日間、広島に行って

 

帰ってきたわけですが

 

改めて感じたことがあります。

 

 

 

それは

 

「2020年のこの時期、頻繁に会ったり、

 

連絡を取り合ったり、

 

これから出会う人とは

 

魂的なご縁が深い。

 

ソウルメイトの可能性が

 

高いよね」

 

ということです。

 

 

 

 

なにしろ、

 

パートナーの田宮陽子さんとは

 

他の惑星でも

 

会っていた気がするくらいですし・・・

 

(その星での彼女は

 

第三の目が強烈に開いていて、

 

肌が陶器みたいに真っ白で、耳がとがっていて、

 

ものすごく背が高かったです。笑)

 

 

 

 

今日は彼女のお母さんの命日なんです。

 

今朝、一緒に手を合わせて

 

感謝のお祈りをさせていただきました。

 

 


そして、広島でお世話になった、

 

和氣正京先生と、

 

美土梨さんご夫妻とも

 

深いご縁を感じるんですよね。

 

 

 

 

 

自粛期間の後に、

 

初めて遠出して、

 

先生ご夫妻にお目にかかって、

 

ご先祖様への感謝のおまつりをさせていただいた、

 

ということにも

 

意味があるように思いました。

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動で、

 

地球上の多くの人が

 

自分の人生や、命の声に向き合ったと思います。

 

そんな中で、

 

今周りにいてくれる人たちのありがたさを

 

痛切に感じたかたも多かったと思うんです。

 

 

 

 

 

僕もそうです。

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたにも

 

感謝をお伝えしたいと思います。

 

いつもありがとうございます。





で・・・

自分が喜びの波動や

 

感謝の波動を出せば出すほど、

 

同じ波動の人と引き合います。

 

 

 

 

結果として、心地いい人生になると思うのです。

 

 

 

 

 

そんななかで、

 

強烈なエネルギーの夏至を経て、

 

2020年7月5日は


「やぎ座の満月」と「月食」を迎えます。





パートナーの田宮さんと話して盛り上がったのが、

 

このタイミングもおそらく、


大きな運の境目になるだろう、ということなんです。






月食をともなう満月は、


まるで生まれ変わるかのように

「つながりなおす力」

が強まるのが特徴とのこと。





また「満月」は


「手放し」と「感謝」で

 

運が上がるタイミングなんですよね。



 

 

「この時期は、

 

自分にあわない人との関係や


ちょっとムリをして


あわせているような関係を


思い切って手放していくときだと思います。

 

と同時に、

 

お互いの運気を高めてくれる

ソウルメイトとの出逢いと再会が

 

起こってくる可能性が高い時期だと感じます」

 

と田宮さん。

 

 

 



「自分にとって


本当に必要なつながりを


もういちど選び直していく」

最高のタイミングになるようなんですね。





なので、今日から7月5日の満月に向けて、

 

ぜひ、


「自分をしばって窮屈にしているルール」がないかどうか、

 

チェックしてみてください。

 

 

 

 

そのルールから


解き放たれた瞬間、



「しがらみ」から開放されて、

「ソウルメイト」との出逢いと再会が

起こってくる可能性が高いことでしょう。




そして、

 

これは面白い事実なんですが、


「ソウルメイト」に出逢うと


運気が劇的にあがります。

 

 

 

 

 


それまで滞っていたことが

 

一気に進んだり、

 

長年の難題がスーッと解決したり、

 

仕事やお金の状況が

 

ガラッと変わったりするんです。

 

 

 

 

(そういうタイミングで出会うように

 

仕組まれているのかもしれません)

 

 

 

 

 

夏に向けてチャンスの流れが加速します。

 

 

あなたがますますパワフルに、

 

開運の上昇気流に乗っていかれることを

 

応援しています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

さてここからはお知らせとなります。




田宮さんと相談しまして、

 

この時期に

 

「ソウルメイトと繋がりなおす」というテーマで、

 

魂的なご縁の深い皆さんと

 

気づきを共有する

 

オンラインセミナーをやったらいいんじゃあるまいか、

 

すてきなことが起きるんじゃあるまいか、、、

 

ということになったんです。

 

 

 

 

 

まさにぴったりの日が


7月5日の「やぎ座の満月」。

 

 

 

この日の夜に


スペシャルな


「オンラインセミナー」を開催することにしました。



一緒に「ソウルメイトの法則」を楽しく学んで、

 

いい波動の広がる場を

 

共同創造していきましょう。





(オンラインセミナータイトル)

****************

「本当に必要なご縁」は必ず残る
〜ソウルメイトの法則~

****************

 

 


いま新しいステージに向けて


さまざまなことを


調整するときがきています。



「人間関係」においても
その時期が


来ているのかもしれません。

 
人は自分が「孤独」になることに


どこかしら


不安や恐怖を感じています。



それは


人間関係においてもそうで…

 

「もう、この人とのご縁は卒業かもしれない」

 

「ムリをしてあわせるのに疲れた」

 


そう感じているような関係でも…


「自分が孤独になるよりはましだ…」


と思うと

手放すことがなかなかできないものです。


けれど、
 
あなたにとって「本当に必要なご縁」はかならず残ります。

 


「本当に必要なご縁」であれば

なにかの事情で離れることがあっても…



また、再会してつながるときが必ずやってきます。


 

そしてあなたが

「こういう人と出逢いたい!」

と望んでいれば

 

ここから

「ソウルメイト」との出逢いと再会が

あなたに起こってくる可能性が大いにあります。



このオンラインセミナーでは


「ソウルメイトとは


あなたにとってどんな存在なのか?」


「ソウルメイトと出逢うとあなたの人生は


どんなふうに好転していくのか?」


「ソウルメイトの見分け方」

 

「ソウルメイトとの出会い方」


などをお伝えしたいと思います。




さらに

「ソウルメイトと出逢う内緒のワーク」

も参加者全員でおこないたいと思っています。





オンラインセミナーで


お話しする内容をお伝えしますね。

 

**********************





「本当に必要なご縁」は必ず残る
〜ソウルメイトの法則~


はじめに


(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)

☆本当に必要なご縁は必ず残る

☆卒業していくご縁、
新しくはじまるご縁

☆自然な流れで
卒業できる魔法の言葉
「ステキな理由で卒業します」

☆これからあなたに
「ソウルメイト」との
出逢いと再会がはじまる!

☆「ソウルメイト」ってどんな存在?

☆あなたの魂を
成長させてくれる相手が
「ソウルメイト」

☆ソウルメイトは
「癒やしあい」と
「心の充電」ができる

☆「運命の人」って、どんな存在?



(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

☆この時期に出会う人、よく会う人、
連絡を取り合う人は「魂的なご縁の深い人」

☆お釈迦様が伝えたご縁の話

☆出会いは事前に
「目に見えない世界」が計らってくれている

☆あなたはソウルメイトと
「共同創造」を約束しあっている

☆「嬉しいご縁結び」をご先祖様、
守護霊さんにお願いしよう

☆ソウルメイトとの
「出愛」「深め愛」が加速して
運が開ける瞑想


(スペシャルワーク)

☆ソウルメイトと出逢う内緒のワーク


※用意しておいてほしいもの

①ハガキ大のカード(文字が書きこめるもの)

これは自分が気にいったもの
バッグの中に入れて持ち歩きたいものを
1枚用意しておいてください

②カードに
文章を書き込むためのペン

③メモ用紙



(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が
心をこめてお答えします。



(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。


****************************

「本当に必要なご縁」は必ず残る
〜ソウルメイトの法則~

開催日時 2020年7月5日(日)

オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信


*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます



お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=0095417296

主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

***************************



〜〜〜

 

 

 

 

 

どんなイベントもそうですが、

 

「ゆかり」のある仲間が

 

見えないレベルでの約束を持ち寄って集まり、

 

幸せを呼ぶ「光の柱」を立てるのだそうです。

 

 

 

 

この日、タイミングが合う方と

 

ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

では引き続き、すてきな夜をお過ごしくださいね。

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいませ。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね