愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

天赦日(てんしゃにち)の太陽さん。


大空に、

 

大きなマルと


虹色の光を見せてくれました。

 





天赦日(てんしゃにち)というのは最上の開運日。

 

百神が天にかえっていく日、

 

すべてに天のゆるしが降り注ぐ日、

 

と言われています。

 

 

 

 

さらに一粒万倍日も重なったこの日。

 

 

 

 

大きなマル。虹色の光・・・
 

自宅で撮ったら、たまたまこうなっていました。

 

光の輪も、虹色になってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の周りに、

 

まあるい輪ができる現象は

 

日暈(にちうん)とか、

 

ハロというそうです。

 

 

 

 

 

 

 

こうした光景に出会ったり、映像を見たりするのは、

 

幸運の前触れ、

 

そして次元上昇のサイン。

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが、

 

日暈(にちうん)は、

 

天が見守ってくれている” 

 

サインだということなんです。

 

 

 

 

 

「その道を進んでいいですよ」

 

「見守っていますよ」

 

「だいじょうぶですよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「何があったとしても、あなたなら乗り越えていけますよ」

 

という、

 

天からのメッセージだということです。

 

 

 

 


 

そうだった、そうだった、

 

お天道様が見てくれているんだった。。。

 

すでにゆるされて、ここにいるんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

違う携帯のカメラでも撮ってみました。

 

太陽でかい!

 

 

 


明日は夏至。

 

なんとも縁起がいいですね☀️

 

 

 

 

インスタにもアップしました。


 

 

 

 


太陽さんありがとうございます。


天照大御神様ありがとうございます。

 

 

 

 

このあと、自宅のほぼとなりにある、

 

神社にお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてがありがたい。

 



ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね