愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ゆほびか最新号が手元に届きました。

 

なんとぉ〜!

 

「最速でやせる!」

 

と刺激的なタイトルが踊っています。

 

 

15kg14kgやせた!専門医も注目する「豆苗ダイエット」

 

が気になるなぁ!

 

 

 

 

 

さっそく、今日、配信されたゆほびかメルマガを転載させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

こんにちは!
『ゆほびか』編集長の高畑圭です。

 

さて、本日は、
「ゆほびか」2020年8月号の発売日。

 

Image

 

今月19日には、東京アラートも
全面解除されると言います。


朝の出勤時にも、
以前のように人が増え、
やっと日常が戻ってきたことを肌で感じます。

 

が、日常が戻ったものの、
「コロナ太り」が戻らない
という声もよく聞きます。

 

ある健康管理アプリ会社の分析によれば、
今年1月よりも
体重や体脂肪率が増えた人が
約6割もいるそうです。

 

編集部内でも、
「4kg太った!」なんて声もありました。

 

そんなコロナ太りを解消する方法を、
今月号では揃えました。

 

 

例えば、豆苗ダイエット。 

豆苗は、あんなに安く
たくさん入っているのに、
驚くほどたくさんの栄養が詰まっています。

 

そして、食物繊維も豊富なため、
ダイエットには最適!

さらには、
ウイルスへの抵抗力も高めてくれるんです。

 

今月号で紹介した
イラストレーターさんは、
豆苗スープ」で3カ月で15kgもやせました。

これは、利用しない手はありませんね。


このほか、


■50kgやせて人生大好転!
 IT社長の「
やせる卵レシピ

■有名指揮者は15kg減!
 ポッコリおなかが凹む「
ゆる腹筋

■肩こり・腰痛・尿もれも解消!
 「
ラジオ体操」でやせる!

■食事制限なしに10kg減!
 内臓脂肪を燃やす「
丹田呼吸

■1カ月平均5~7kg減!
 心身も清まる「
月曜断食

 

などの特集がラインナップされています。

 

 

 

 


■電話でのご注文→0120-29-9625
※受注手数料300円・代引手数料305円(いずれも税込)

 

■最新号の詳細はこちら
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2008/


■付録CDの詳細はこちら
https://yuhobika.net/new-2008/#c2

 

●ゆほびか8月号の内容●

 

■50kgやせて人生大好転!IT社長の「やせる卵レシピ
■有名指揮者は15kg減!ポッコリおなかが凹む「ゆる腹筋
■肩こり・腰痛・尿もれも解消!「ラジオ体操」でやせる!
■15kg14kgやせた!専門医も注目する「豆苗ダイエット
■食事制限なしに10kg減!内臓脂肪を燃やす「丹田呼吸
■ネットで話題!1カ月で平均5~7kg減!「月曜断食

 

詳しくはこちらから!

 

 聖地のパワーで邪気を払う!
ストレスが解消して胃潰瘍も克服!
バリ島の神様とつながる音楽CD

 

 

 

悩み・迷いが消える!

宇宙の光絵

<カード付録付き>

 

 

 

人気マンガ家Jamさんが公開!
コロナうつ・不安が楽になる技術
<名越康文医師も絶賛!>

 

最新号の詳細はこちら(ゆほびかweb)
 

付録CDの詳細はこちら(YouTube)
 

 

感謝をこめて
ゆほびか編集部

 

役立ち情報を日々お届け!

メルマガ会員限定プレゼントも!

『ゆほびかWeb』

https://yuhobika.net/

【必ずご確認ください】


『ゆほびかWeb』での
メルマガ会員限定コンテンツの
アクセスパスワードは
↓↓↓↓
diet2008

 

〜〜〜

 

 

 

 

豆苗スープで15kgやせた!?

 

ウイルスへの抵抗力も!?!?

 

す、すごい。

 

スーパーで見かけたら買ってこなきゃぁっ

 

 

 

 

 

目次を見てみると、、、

 

そのほかにも気になる記事がたくさんありまいた。

 

 

 

 

 

 

 

じっくり読もうと思います。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね