愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

鎌倉の海に散歩に行きますと

 

 

 

優しいエネルギーの

 

光の柱が

 

うつることがあります。

 

 

 

 

何か存在が立っているようにも見えます。

 

抱きしめてくれそうです。

 

 

 

こんなにも愛を可視化したものだらけの地球。

 

 

 

 

 

インスタグラムには、動画もアップいたしました。

 

波が穏やかで、水面がきれいです。

 

画面中央右側の矢印を押すと次の画面が出てきます。

 

三枚目が動画です。中央の▷を押していただくと動画が再生されます。

 

 

 

こうした自然の美しい風景、

 

その写真や、動画を見たときは

 

次元上昇のサインだと教わっています。

 

 

 

内側と共鳴しないものは

 

目にすることはできません。

 

(縁が生じません)

 

ということは、

 

これほどの美しく優しい波動と

 

同じクオリティのものが

 

わたしたちの内側にあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

扉は開いています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命を支えてくださってありがとうございました。

 

すべてを見守ってくださってありがとうございました。

 

明日もきっといい日になりますね。

 

 

 

素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね