愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

これから夏に向けて

 

運気をぐいぐい上げていくことを決めているあなたに、、、

 

 

 

 

ご参考までに

 

運気アップの基本的なことがらですが

 

以下に書かせていただきます。

 

 

 

自分が「大好きなもの」「大好きなこと」「大好きな人」に触れると

 

運が上がります。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

元気が出るからです。

 

元気というのは

 

元の氣(き)

 

つまり宇宙創造のエネルギーとつながっています。

 

 

 

 

 

外側にある

 

「大好きなもの」「大好きなこと」「大好きな人」は

 

「元の氣」につながる

 

スイッチなんですね。

 

 

 

 

 

そして

 

「元の氣」は、

 

自分の内側の奥深くから

 

こんこんと湧き上がってきます。

 

 

 

 

 

そのなかには

 

「大好きだなああ〜」「ありがたいなあ〜〜」「幸せだなあ〜〜〜」と

 

感謝感激雨あられな気持ちが含まれています。

 

 

 

 

あなたの「元の氣」につながるスイッチはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

西田の場合、

 

こうしてブログを書かせていただくこともそうですし

 

いろいろありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ!

 

 

 

 

ドドドドドド・・・・

 

田宮さんはバタークリームのケーキが

 

好きだという情報を得て

 

仕事の合間に差し入れを持って行ったのです。

 

(ほとんどケーキ襲撃)

 

田宮さんが大量にお裾分けしてくれました。

 

初めて食べた、バタークリームでこんなにおいしいやつ!

 

 

 

そしてエクレア、、、

んネットリと濃いチョコクリーム、、、サクッとした皮、、、

 

「チョコレートは金運をあげてくれるんですよね」と田宮さん。

 

 

鎌倉、サンルイ島さんの逸品たちです。

 

 

 

 

 

大好物のスイーツ。

 

外出自粛期間中は

 

いっさい控えていたので

 

やや暴走している自分を自覚しています。

 

 

 

 

そして翌日は、雨の中、

 

田宮さんとともに

 

「鎌倉バワン」でインドカレーを。。。

 

左はエビがまるっと入っているやつで

 

天国に連れて行かれました。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

あさりとココナッツのカレー、

 

野菜カレー(サンバル)、

 

酸っぱいスープ(ラッサム)、

 

キャベツのスパイス炒め、

 

玉ねぎヨーグルト、

 

チャツネ、

 

などなど。

 

お米は長粒種の香り高いやつです。

 

 

 

 

 

 

 

ライスとサンバル、ラッサムなどおかわり自由。。。

 

毛穴からカレーがにじみ出るまで食べたのです。

 

 

 

 

 

 

 

スパイスは免疫力を上げてくれることがわかっています。

 

とくに、今、

 

うこん(ターメリック)に注目が集まっていますね。

 

うこんは、黄色いスパイスです。

 

読み間違えないように注意が必要です。

 

 

 

 

 

ふだんは酵素玄米、味噌汁、納豆、梅干しや糠漬けで

 

じゅうぶん満足なのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

地上で天国を体験する方法は実にたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動が一段落して

 

商店街もにぎわってきました。

 

まだ油断はできませんが、

 

こうしてまた

 

愛してやまない

 

「大好きなもの」と一期一会、

 

出会えることに

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

宇宙さんありがとう。

 

地球さんありがとう。

 

いろんなサービスや商品を提供してくださっているみなさんに

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

日常の中で

 

「大好きなもの」「大好きなこと」「大好きな人」と

 

いっぱい出会って

 

楽しみ、喜び、感謝していると

 

元気と運気はどんどん上がります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたから放射された元気で

 

あなたの大切な人もきっと幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「大好き!」をいつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*お知らせ

パートナーの田宮陽子さんと西田で、

 

6月21日(日)、夏至の日の19時から

 

スペシャルセミナーを開催させていただきます。

 

****************************

 

2020年6月21日、夏至。

ここから人生が劇的に変わる!

〜強運へのターニングポイントを迎えたあなたへ〜

 

開催日時 2020年6月21日(日)

 

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2758347168

 

 

 

〜〜〜新しい動画がアップされました!☺️