愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、

 

眺めるだけで

 

不安が消える、

 

自分に自信が持てる、

 

「何があっても大丈夫」と安心できる!

 

と話題のヒーリングアートの話題を

 

以下にお届けしますね。

 

 

 

以下、青文字部分はゆほびかメルマガからの抜粋紹介です。

 

〜〜〜

 

こんにちは。
ゆほびか編集部です。

 

皆さんは最近なにか
不安に感じたことや
困ったこと、
自分の生き方に
自信がなくなったことは
ありませんでしたか?

 

 

 

私自身、
コロナを機に
生活のリズムがガラッと変わり、
考え方が変わり、
お金の流れが変わり、
人間関係も変わり……

 

沢山の変化の中で、
気持ちが
高揚したり落ち込んだりと
大きくアップダウン
することもありますが、

 

それでも心身とも
いつも以上に
元気に過ごせているのには、

 

ある存在が
大きく関わっているように
思っています。

 

 

 

それは――
最強のセラピーアートとも
言われる
【光の絵】(ChieArt)
です。

 

不安になったときに
この絵に描かれた

「光」

を思い出すと、


不思議なのですが

怖れが消え、
自分の生き方や
今の自分の置かれた環境に
自信が持てるのです。


「何があっても大丈夫」
と安心できるのです。

 


光の絵は、
「光の画家」のChie先生が
20年以上、描き続けてきた絵です。

絵を見たかたの多くが
「安心して生きられるようになった」
「悲しみから救われた」
「気持ちが楽になった」
と話し、

医師や治療家のかたがたにも
絵のファンは少なくありません。

 

Image

 

この光の絵のエネルギーが
豊かに詰まった新刊書籍

 

『奇跡が起きる光の絵 ChieArt』
 

 

 


が、全国書店やAmazonで
本日刊行となりました。


切って飾れる光の絵は、
新作・未公開作を含め全10点、
カード付録として
収められています。

 

もしあなたが
「光の奇跡を
 私も必要としているかも」
と感じているなら、

 

ぜひ本書を手に取ってみてくださいね。

 

・・・

 

『奇跡が起きる光の絵 ChieArt』
 

 

 

 

★本日より
 アマゾンレビューの書込みが
 できるようになりました。
 一言でも、ご感想をいただけましたら
 とても嬉しいです!

 

光と感謝をこめて
ゆほびか編集部

 

 

〜〜〜

 

 

 

CHIEさんには数年前に

 

「富士山地球フェスティバル」というおまつりで

 

お目にかかったことがあります。

 

たしか、子供たちに、砂絵の指導をされていた気がします。

 

 

 

とっても素敵なエネルギーの方でした。

 

 

 

アマゾンには絵の画像がいくつか出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに素敵な絵ばかりですね!

 

心を洗われます。

 

 

 

 

それでは引き続き、快適なゆうべをお過ごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね