愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

満月の時は、

 

「手放し」「浄化」にぴったりのタイミング。

 

 

 

 

 

 

まして今は

 

絶賛、次元上昇(アセンション)の真っ最中なので、

 

自分と向き合ったり、

 

体の不調がちょっと出てきやすい、

 

というところがあります。

 

 

 

 

次元上昇に伴う

 

「アセンション症状」については

 

先日も書かせていただきましたが

 

変化が急速なので

 

いろんな症状が出ることがあるようなんです。

 

 

 

 

多いのが

 

だるい、ねむい、頭が痛い、耳鳴り、

 

やる気が出ない、

 

世の中の闇がやたら目につく、

 

とか、、、

 

不満、悲しみ、怒り、やるせなさ、うつうつとした気持ちがわく、

 

とか、、、

 

過去のあんなことやこんなことが急に思い出されたり、

 

後悔や、自分なんてって思いがきつかったり、

 

場合によっては体調不良、

 

病気や怪我、

 

人間関係のトラブル、

 

仕事やお金の不調、

 

なども経験されるかもしれません。

 

自分が抱いてきた思い込みに

 

ハッと気がつくこともありそうです。

 

 

 

 

 

 

満月なので、このあたり、

 

あらためて感じている方も

 

おられるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

こういうときは自分を責めず

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という本源の意識に戻ることが

 

まずは役立つようです。

 

 

 

 

 

 

にこっとほほえんで

 

「まあ、いいか」

 

とつぶやくだけでガス抜きになります。

 

 

 

「今の自分で100億点」

 

と自分に言ってあげても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分を責めても大丈夫なんですね。

 

自分のタイミングで、

 

自然とそこから出られます。

 

 

 

 

ある賢者はあるとき

 

(僕が超しんどくて、自己否定しまくっているとき)

 

僕にこんな言葉をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

「迷ったり、悩んだり、間違ったり、

 

自己否定したりできるのも、

 

神様から、

 

迷ったり、悩んだり、間違ったり、

 

自己否定することを

 

ゆるされているからだと思いませんか。

 

西田さんには、

 

自己否定できるパワーが宇宙から与えられているんですよ!」

 

 

 

 

こう聞いた時は笑っちゃって、心が軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

次元上昇は、この地球では

 

「どんな自分も愛する」

 

「周囲も同じように愛する」

 

「どんな自分もゆるす」

 

「周囲も同じようにゆるす」

 

という方向性で進んでいくようです。

 

 

 

 

そこに片足を突っ込んだだけでも

 

深く静かな幸せ感、歓喜があり

 

周囲が輝いて見えるようなんです。

 

 

 

 

 

この射手座満月は、この変容をさらに進めてくれると思います。

 

 

 

 

 

しんどいときは、以下のブログの記事

 

重要な補足「アセンション(次元上昇)症状」が出ても、あわてなくて大丈夫。

 

 

でも紹介したアクションのなかから、

 

ピンとくるものを試してみてください。

 

 

 

(ねばならない、というものではありません)

 

 

 

 

食事を軽くする

 

適切な栄養を取る

 

適切な運動をする

 

気が済むまで眠る

 

人に親切にする

 

やりたいことを気ままにやってみる

 

いきたい場所にいってみる

 

ほほえみや笑いを増やす

 

感動するものにふれる

 

自然の中へ行く

 

日光浴

 

海水浴

 

森林浴

 

深く呼吸する

 

いい瞑想をする

 

やりたいことや仕事に打ち込む

 

生活リズムを見直す

 

暮らしのなかでバランスが崩れているところを修正する

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

引き続き楽しい満月の午後をおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

お隣さんは、いま、

 

お孫さんの誕生日会で盛り上がっています。

 

ガーデンパーティーをしているようで、にぎやかです。

 

乾杯の音声を聞いているだけで幸せが伝わってきます。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね