愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて今日は、射手座満月ですね。

 

 

 

 

 

射手座というのは、

 

遠くへ バビューン!!!

 

と一気にリーチできるようなところがあって、

 

以下のような言葉がテーマとなってきます。


 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

海外。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

知恵。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

精神性の向上。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

(遠く、といっても、物理的な距離にとどまらないわけです)

 

 

 

 

 

 

これらの言葉を、自分の今にあてはめつつ・・・

 

 

 

「自分にとって古いあり方、古いやり方を手放して」

 

「自分自神の中心にいながら」

 

「楽しく追求していく」

 

 

 

ってことが、今日から運気の波に乗っていく鍵となることでしょう。

 

 

 

その際に、

 

 

「うちなる女性性をじゅうぶんに発揮して」

 

「自己表現をしていく」

 

ってこともポイントが高そうです。

 

 

 

 

偶然か必然か、今日6月6日は、

 

「楽器の日」と「いけばなの日」でもあるんですよね。

 

昔から、

 

芸事は6歳の6月6日からはじめるとよい、

 

とされてきたことに由来するようです。

 

 

 

 

 

なので、今日は、

 

これからあなたが、新しいステージで表現したいこと、

 

体現したいありかたを、

 

新しい世界にむけて

 

表現したり、発表したり、

 

とりかかり始めたりするのにも向いていることでしょう。

 

 

 

 

こんなことしちゃっていいのかな、とか

 

恥ずかしいな、とか、

 

あの人になんて思われるかな、

 

といった、

 

誰もが感じるであろう怖さは、ちょっと横において(笑)

 

 

 

 

インスピレーションにしたがって

 

思い切り自由にやってみます。

 

 

 

 

 

 

きっと宇宙からの後押しが入って、

 

思ったより

 

ずっとずっと遠くまでいけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

上記以外で、

 

今日試すとよさそうな開運アクションを

 

以下に記しておきますね。

 

 

 

 

 

・自分の心がウキウキっとはずむようなお花を飾る

 

・自分が遠くまで楽しく歩いていけるように、靴をきれいにする

 

・自分の顔が明るく映るように鏡を磨く

 

・頭に触れる「くし」「ブラシ」を自分にしっくりくる質の良いものに新調する

 

・もう読まない本を処分する。興味を惹かれる本を入手する

 

・すべてのしがらみがないとしたら、何をやりたいか思い巡らし、プランを立てる

 

 

 

 

 

では素敵な満月の日をお楽しみくださいませ〜〜〜!!!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね