愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

新月のタイミングで、おススメの開運習慣の一つとして

 

「願望達成の促進」

 

「疲労や邪気の浄化」


「心身の不調の改善」


に大きな成果が期待できるワザ

 

「塩風呂」があります。

 

(やり方は後述)

 

 

 

 

今日は、もしあるようなら、

 

「緑茶」できれば「新茶」をいれて、

 

それ(お茶の液体のほう)を湯船に足すと、

 

パワーアップすることでしょう。

 

飲んだ後の出がらしでも大丈夫。

 

 

 

 

で、湯船の中で、


「魂の望み」がすでに叶っている自分という設定で

 

ニコニコしながら、

 

自分の細胞一個一個をねぎらうつもりで、

 

からだじゅうをナデナデしてあげてみてください。

 

すてきな

 

「予祝」(よしゅく=予め祝うこと)タイムになることでしょう☺️

 

 

 

 

(参考記事→双子座新月。あなたの「魂の望み」を宇宙に宣言しよう。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ある専門家は、ゆほびかの取材にこたえて

 

湯ぶねに塩を入れた「塩ぶろ」に入ることで


「肩こりや腰痛が解消」


「冷えが取れてむくみが解消」


「うつが軽減」


「イライラしにくくなった」


などの報告が寄せられていることを教えてくださいました。

 



特に、満月の夜と、新月の夜に入ると、成果が表れやすい!!!とのこと。




満月の時は、心身のエネルギーがピークに達し、


月の引力も最大になります。


その影響で体内の老廃物や、


悪い気が排出されやすくなるそうです。

 

 




新月の時は、

 

新たな創造に適したタイミングで、


気持ちを入れ替えて、

 

感謝の気持ちで塩を使うと、


願望や夢がかないやすくなるとのこと。

 

 

 

 

 

 

浴槽に入れる塩の量は、

 

ひとつかみ程度でいいそうですが

 

僕は結構、大量に入れるのが好きです。

 

自然塩を、500グラムくらいは

 

どさどさ入れちゃいます。
 

(肌の弱い人は、様子を見ながら試してください)

 

 

 

 

もちろん、満月、新月に限らず、

 

いつ入っても、気持ちいいです。

 

心も体も、サッパリしますよ!

 

首とか肩とか、背中とか、すごくかる~くなるんです。

 

 

 

 

一生懸命生きている

 

ご自身へのご褒美タイムのひとつのアイデアとして

 

もしピンときたら、試してみてください。

 

温泉とか、海水に入るような癒し効果があるかもしれません(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

もしできるような以下の入浴瞑想もやってみてください。

 

 

 

塩風呂につかりながら、

 

自然な呼吸で、

自分と、他の境目が、だんだん、

 

なくなって行くイメージを浮かべます。

 

溶けて行くような感じです。

次に、自然な呼吸をしながらこう、小さくつぶやいてみましょう。

「私は地球とつながっています。ありがとうございます」  

 

または

 

「私は地球。みんなとつながっています。ありがとうございます」

 

 

すると意識が開いて、

 

見えない疲労や、

 

感情の残りカスが溶けて、

 

それは地球の循環の中へ還って、

 

純粋なエネルギーに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

この特別な夜、

 

運気がグーンとアップして、

 

ますます楽しい毎日が訪れることを、

 

応援しています。

 

 

*関連記事

双子座新月へ。「ココ」を掃除すると幸運が舞い込む!

双子座新月へ。「夢の実現力」を高める呼吸法

双子座新月へ。「内神様への質問」で運命が大好転!

双子座新月。愛から発信することで、運気は無限に上がっていく。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね