image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

にんじんジュースの話題に続けて、

 

健康についてのお話を続けてお届けいたします。

 

 

 

「目の健康」って現代人にとって大きなテーマだと思うんです。

 

スマホやパソコンで目をよく使っていますし、

 

ストレスによって視力は下がるということもわかってきています。

 

 

 

僕も、10代までは両眼とも1・5でしたが

 

いまは、メガネやコンタクトレンズに頼っている状態です。

 

なにかいい方法があるといいな、とずっと思ってきました。

 

 

 

 

 

そこでゆほびか最新号から耳より情報です。

 

 

 

〜〜〜青文字部分はメルマガより抜粋

 

こんにちは。
ゆほびか編集部です。

 

近視、老眼、疲れ目で
本やテレビ、標識などが
見えづらい!


というかたに、
今日はとっておきの秘策を
ご紹介します。

教えてくださるのは、
眼科医・医学博士の
平松類先生。

 


「眼科医をしていると
 『視力をよくする方法って
 ありませんか?』
 という質問をよく受けます。

 

 実は私も以前は、
 視力をよくする方法は
 手術以外にはありえない!
 と思っていました。

 

 そこで、
 目に関する文献を
 片っ端から調べ、

 海外の文献で見つけたのが、
 『ガボール・パッチ』
 という特殊な縞模様を使った
 視力回復法です。

 

 その効果は
 全米で話題となり、
 ニューヨーク・タイムズでも
 取り上げられています
 (平松医師)



ガボールパッチとは、
このような↓模様です。

Image


ここから、
1回3分を目安に
同じ縞模様を探すだけ。

 

それだけで、

視力0.4が1.0に大回復したり、
メガネがいらなくなったり、


近視・老眼・疲れ目が
みるみるよくなった
77歳のかたもいます。

 

『ゆほびか7月号』では
ガボールパッチを用いて
難易度の異なる
4枚の視力回復シートを掲載。

 

メガネ・コンタクトのまま
使用できますので、

1日1回3分~を目安に
ぜひ試してみてくださいね。

Image

・・・

Image

Amazonをチェック

 

 

■電話でのご注文→0120-29-9625
※受注手数料300円・代引手数料305円(いずれも税込)

 

■最新号の詳細はこちら
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2007/

■付録CDの詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

こうした図形などを用いた視力回復法は大人気で、

 

続けていると本当によく見えるようになる感覚があります。

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね