愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

満月がとても美しい夜です。

 

今日は、さそり座満月で、

 

スピリチュアルなパワーが

 

一層高まるタイミング。

 

 

 

 

さらに、

 

「ウエサク満月」が重なっていて、

 

日本でもお寺さんや、

 

ヒマラヤなどアジア各地でも

 

おまつりが行われる吉日だそうなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、命運を良化する「月のマントラ」をご紹介します。

 

(マントラ=真言。サンスクリットという古い言葉で、

 

偉大なる存在に捧げるコトダマ)

 

 

 

 

 

 

「オン・ロボー・ニューター・ソワカ」

 

 

 

 

 

月が見える屋外や窓辺に立ち、

 

満月を眺めながら、合掌して、

 

好きな回数、

 

このマントラを唱えます。

 

 

 

 

開運の専門家、脳科学にも詳しい

 

松永修岳先生によると、

 

満月の日は、命運良化の観点からすると、

 

最高のチャンス。

 

 

 

 

欲望と悟りの中枢である間脳が揺さぶられるため、

 

祈りや瞑想で大きな効果を得ることが

 

期待できるそうです。


 

 

 

 

 

 

山上に輝く月がとてもきれいでした。

 

 


 

 


 

 

 

 

マントラを唱えることに加えて、

 

お勧めなのが、

 

にっこりほほえんで、

 

自分が得ているものへの感謝を捧げること、

 

自分には与えられるものがあることへの感謝を捧げること。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさの循環がさらに活性化し、

 

きっと楽しい夢、楽しい現実が見られると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型肺炎が1日も早く収束しますように。

 

大地が平安でありますように、お祈りさせていただきます。

 

 


 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね