愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

太陽から伸びていく

 

黄金の「光の柱」。

 

 

虹色が含まれています。

 


 


 

 

 

 

 

 
 

こういう大自然の美しい写真や動画を

 

撮れた時、見た時は

 

次元上昇のサイン。

 

 

 

 

 

いいことがいっぱい起きてくるサインだそうです!

 

 

 

 

どどどどどどどどどど!!!!

 

 

 

 

今も

 

太陽と地球は

 

宇宙空間を猛烈なスピードでかっ飛んでいます。

 

 

 

絶妙なバランスを保ちながら。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

こうした写真を、

 

シェアすることも

 

人様の開運につながるので

 

開運行動になるんですよ、、、と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも投稿しました。

 

いつもたくさんのご感想ありがとうございます。

 

(よかったらフォローしてね)

 

 

*三枚目は動画となっています。

 

 

 

 

 

 

太陽さん、

 

永遠の「光の柱」がこの天地を、

 

命を支えてくださっていることに、

 

深く感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私たちの中にも

 

「太陽さんのひとしずく」が

 

入っていて

 

実は私たちも「光の柱」なんだと教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の奥、

 

細胞の一つ一つに太陽さんの力、

 

永遠の愛が宿っています。

 

 

 

 

 

ただ、生きているだけで、その力は輝いています。

 

 

 

 

 

あなたの存在が誰かの喜びです。

 

あなた自身がこの宇宙最大の奇跡です。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはそのことをよかったら、

 

感じて見てくださいね。

 

きっと、

 

光の柱がますますまぶしく輝くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もし

 

宇宙でたったひとつの

 

「光の柱」を強化して、

 

開運効果をさらに循環・増大させたい時は、

 

簡単にできることがいくつもあります。

 

 

 

 

 

 

・自分と人に暖かい言葉をかける

 

 

・自分と人に暖かい眼差しを向け、微笑む

 

 

・感謝の目で周囲を見てみる

 

 

・自分のためにゆるす

 

 

・泣きたいなら思いっきり泣く

 

 

・泣いている人がいたら慰める

 

 

・本当にやりたいこと、ワクワクを行動に移す

 

 

・仕事や生活行動に感動しながら取り組む

 

 

・歌って、踊って、楽しむ

 

 

・美味しいものを命に感謝していただく

 

 

・真心、良心で判断する

 

 

・ご先祖さま、神様、太陽さんに感謝する

 

 

・周囲の人を笑わせる、楽しませる

 

 

・大笑いする

 

 

・大地の平安をお祈りする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが日々

 

ハートから、全身から分かち合ってくださる

 

たくさんの光に

 

感謝します。

 

 

 

 

新型肺炎の収束と

 

大地の平安をお祈りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね