愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて今日は、

 

ゆほびか最新号から、

 

当代きっての幸せ大富豪にして

 

大賢者の誉れ高き、

 

斎藤一人さんの

 

 

「人生にいいことばかり起きてくる言葉」

 

をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

本日発行のゆほびかメルマガからお届けいたしますね。

 

 

〜〜〜

 

こんにちは!
『ゆほびか』編集長の高畑圭です。


今月号の大特集
「お金に好かれる最強習慣」では、
幸せなお金持ち・斎藤一人さんにも
ご登場いただいています。

以下に、その一部を掲載いたしますね。


----------------

あのね、
子どもがグレたとか、
旦那と別れたいとか、
お金がないとか、
なんでもいいんだけど、
何か問題が起きたときに悩むのは、
今のあなたに、
その問題を解決するだけの
パワーがないんだよね。

あなたのパワーに負えないことが
起きているだけで、
あなたのパワーのほうが強くなれば、
問題はあっという間に解決しちゃうの。

そのパワーを上げてくれるのが、
「龍王九字」なんだ。

(中略)

龍王九字をするだけで、
全部解決するんだ。

気づけば、
あなたの人生にはいいことばかり
起きるようになっているからね。

----------------


龍王九字とは、
9つの漢字を唱えながら、
手刀で十字を切る
密教や修験道、陰陽道などで
行われている秘術です。

簡単にいえば、
魔を切って邪気を払うもの。

ここでは、
その唱える9つの漢字を
お教えしましょう。

それは、
「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」。

意味は、
「臨める兵、闘う者、
 皆、陣を列ねて、前に在り」。

「自分の味方である、
 神々の軍隊が前方にいる」となり、
まさに神様が
自分に味方してくれていることを表します。

手刀で十字を切らずとも、
こう唱えるだけで絶大な効果があるといいます!

ぜひ実践されてください。


詳しいやり方は、
今月号をチェックしてみてくださいね。


☆☆Amazonでチェック!☆☆

 

 

 



☆☆楽天でチェック!☆☆

 


電話 0120-29-9625
(※電話の場合、300円の受注手数料がかかります)


最新号の詳細はこちら(ゆほびかweb)

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2006/

感謝をこめて
ゆほびか編集部

 

〜〜〜

 

 

 

 

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」

 

この読み方は

 

「りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん」

 

 

 

 

背筋をのばし、

 

この言葉を気合を入れて唱えてみると、

 

部屋の空気が一瞬で変わるような

 

変化を感じるかたもおられると思います。


 

 

 

 

「邪気を払う強いパワーがある」

 

ということで伝承されてきたこの言葉、

 

実は子供の頃から僕も大好きなんです。

 

 

 

 

一人さんお勧めの

 

「龍王九字」の動作をしながら唱えることで

 

さらに効果が高まることでしょう!

 

 

 

 

 

 

僕もいま、部屋で唱えたら、

 

ピッ!といい感じになって

 

パワーが上がりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

単行本も出ています↓

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんのブログ。毎日の言葉が掲載されています!

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12586168373.html

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね