愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がまぶしい季節になりましたね。

 

部屋にゴロンと寝転がって

 

ベランダから外を眺めてると

 

緑が生き生きと輝いています。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアヤシイかもしれませんが

 

庭や裏山の木、

 

葉っぱや花たちに話しかけたりして

 

楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

ミツバチが飛んでるのがうれしくてですね、、、☺️

 

ウグイスもいい声です。

 

 

 

 

 

 

そうそう最近は

 

花の名前や植物の名前を

 

「写真に撮るだけで教えてくれる」

 

アプリがあって楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんによれば

 

緊急事態宣言が出て以来、

 

土いじりや植物と親しむこと、

 

家庭菜園などを始めている方も多いそうで

 

何事にもいい面はあるもんだと

 

改めて感じています。

 

 

image

 

 

 

 

実は、賢者たちから、

 

「植物さん」との愛と尊敬のコミュニケーションは、

 

「すばらしい開運法」

 

「すばらしい命の洗濯」

 

「すばらしい未来の創造」

 

になるんだよと、教わりました。

 

 

 

植物から開運エネルギーをいただくには、以下のような方法があります。

 

 

1)笑顔でごあいさつすること

 

2)感謝と愛の言葉を伝えること

 

3)姿かたち、色、味などを、ほめちぎること

 

4)知りたいことを質問してみること(教えてくれることがある)

 

5)許可をとってから、やさしく、敬意をもって触れること(触れてはいけない植物には触れません)

 

6)植物たちの自然な成長と繁栄に協力すること(育てること)

 

7)写真を撮ってシェアすること

 

 

するとあなたに喜んで、莫大なエネルギーを返してくださるそうです。

 

 

 

 

今、私たちの心身の健康のために

 

まさにピッタリかなっと感じます。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

ちょっとした散歩や

 

お買い物中などに

 

植物にご挨拶すると、

 

木々や草花の精気がからだじゅうを洗ってくれます。

 

 

 

 

わたしたちのたましいも、植物として生きた時代があるそうです。

 

 

 

 

今、大きな大きな変化が私たちの日常に訪れていますが、

 

カメラをうーんとひいてみてみると

 

魂の約束を確かに果たしていく流れに入っているようなのです。

 

 

 

 

 

最高の応援団、植物たちが、いつも私たちをサポートしてくれています。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね