愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

超簡単な

 

「邪気払い&金運アップ法」として

 

田宮陽子さんから聞いて知ったのが

 

「キラキラ輝くものを身につける」

 

という方法です。

 

 

 

 

なんでもいいので、

 

キラキラかがやくアクセサリーを身につける。

 

 

 

いわゆる「本物の宝石」じゃなくてもいいんだそうです。

 

輝いていれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

「邪気払い」になるし、

 

金運が上がる!

 

メンタルもぐんぐん上がる!

 

 

 

 

 

 

 

昔の王様たちは

 

キラキラしたものを身につけていますが

 

これには「魔除け」の意味もあったんだそうです。

 

 

 

 

 

これってほんとにびっくりするくらい、

 

効果があります。

 

おもしろいくらい、気持ちが晴れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・男性はちょっと、

 

キラキラは身に付けにくいですよね・・・笑

 

 

 

 

僕は、幸せな大富豪、

 

竹田和平さんから、取材時にいただいた

 

「金バッジ」は必ずつけていますが。

 

 

ちっちゃいの見えますか??

 

 

 

 

 

 

 

「男性はネクタイピンや腕時計でもいいんですよ。

 

それから、最初は、

 

キラキラしたものを身につけるのが

 

照れちゃうな、というかたは、

 

まずは、鞄の中にいれるポーチなどの小物を

 

キラキラしたものにするのもお勧めです。

 

“キラキラ慣らし”にはぴったりです」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

キラキラ慣らし、、、「幼稚園慣らし」みたいだなあ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

で、僕は

 

通帳入れとして

 

オモテが金色、裏がベージュのポーチを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

一目でわかる

 

レディースもの!なんですが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ値上がりしてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

それからサングラスも

 

キラッとした部分が入っているのにしました。

 

 

 

ちょっとチャレンジするくらいのがいいみたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのものならなんでもいいのだそうです。

 

 

本日アップされたYouTubeは

 

このテーマで詳しくお届けしています☺️ 実物もお見せしながら、、、

 

 

 

 

 

 

キラキラしたものが魔除けになるのはなぜか、の考察もお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

YouTubeで話せなかったこととしては、

 

今は「想念が実現化しやすい」時代に入っているので、、、

 

 

 

 

 

キラキラしたものを身につけた自分が

 

どんなふうに輝いて生きるのか、

 

 

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

自分なりの理想像を自分の中でイメージすることも大切かなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

すると、キラキラアクセサリーやキラキラ小物が、

 

ますます味方になってくれるでしょうし、

 

 

 

内側からの黄金の光が、

 

自分が歩む道をパッと明るく照らしてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

こういう金運アップ情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっていると教わっています。

 

 

 

 

激動の時代だからこそ、

 

あなたがますます健やかに、

 

さらに豊かに開運されていく道のりを応援しています。

 

 

 

それではおやすみなさい。楽しい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

金色の光をお届けします。きれい。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね