愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日はゆほびか最新号から

 

気になる話題をお届けしますね。

 

まずは今朝のゆほびかメルマガから。

 

〜〜〜

 

こんにちは!
 

『ゆほびか』編集部の宗です。

今月号の『ゆほびか』は、


「幸せな大富豪・開運寺住職・


大人気占星術家が教える!


お金に好かれる最強習慣」大特集。


その中から


「2020年も億万長者が続々誕生!
億が当たる長福寿寺の手作り
『金の宝くじ入れ』」


の記事をご紹介します。


「2019年サマージャンボ1等
5億円が当たりました!」


「2020年、新年早々100万円
当せんしました」


「昨年の年収、1000万円を
超えました!」

暗い話が多い昨今、


こんなすごい話題で


持ちきりのお寺があります。


それが千葉の長南町にある「長福寿寺」。


千葉県のほぼ真ん中に位置する


このお寺ですが、


金運に強烈なご利益があると評判で


全国から多くの参拝者が


訪れています。


長福寿寺に祀られているのは


「吉ゾウくん」という白い象。

 


仏教では白い象は


「仏様の化身」と言われています。

 


長福寿寺に吉ゾウくんが


祀られてから


およそ600年の間、


多くの人々が吉ゾウくんから


金運パワーを授かってきました。


先の当せんの喜びの声は、


長福寿寺の境内のホワイトボードに


書かれているお礼参りの声。


全国の名だたる大富豪たちも


お忍びで長福寿寺に参拝に訪れるというのです。


長福寿寺の名物は、


吉ゾウくんが刺繍された


「開運宝くじ入れ」。


宝くじを買ったら、


この宝くじ入れに入れて


当せんを祈ると


金運がメキメキ上がるそうです!


実際にこの年末年始の


「初夢宝くじ」で


2等100万円が当せんした人もいます!


今回の『ゆほびか』では


その体験談もご紹介しています!


「でも、外出禁止を要請されている


世の中、千葉までお参りに行けない……」


そんなかたたち向けになんと、


今回は金運が超高まる


「宝くじ入れ」を


手作りする方法を初公開しました!

強い思いをこめて作った


宝くじ入れは、持っているだけで


「お守り」と同じ効果があると言います。


そして、緊急事態宣言が明けた


5月8日からはいよいよ


「ドリームジャンボ宝くじ」発売!


それまでに幸運をつかむ準備をしておきましょう!

☆☆Amazonでチェック!☆☆

 

 

 


最新号の詳細はこちら(ゆほびかweb)
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2006/

 

image

〜〜〜

 

 

ということなんですが、

 

バックナンバーでは今井住職は

 

「金運アップの知恵」について、

 

以下のようなことをお話しされています。

 


「お金は使われることで、


 人を幸せにします。

 そういう意味では


 お金は『仏さま』と同じです。


 お金さまなのです。

 仏さまは皆さん、


 たいせつに扱います。

 お金も仏さまのように、


 たいせつに扱うのが


 金運をアップさせる基本です」

「あなたも広い部屋で


 背伸びをしたいように、


 お金さまも背伸びできたほうが


 気持ちいいと感じるはずです。

 従って、お札を折り曲げて入れる


 二つ折りの財布より、


 長財布のほうがお金さまが喜ぶ、


 金運がアップする財布がいい


 ということになります」(今井住職)

 

 

 

ということで、

 

お金も、人も、仏様だと思って大切にしよう!

 

すると、金運が巡り出す。

 

これは納得感がありますね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね