愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

皆さん今日も1日おつかれさまでした。

 

 

 

ほんとうに精一杯

 

毎日を生き抜いている感覚ですよね。

 

 

 

あなたに感謝します。

 

自分に感謝します。

 

 

 

ゆっくりお休みしましょうね。

 

 

 

 

今日は最後に短い投稿です。

 

 

 

今日はパートナーデー、とのことで、

 

アメーバさんがこういうスタンプを出してました。

 

 

 

2月14日はバレンタインデー、

 

3月14日はホワイトデー、

 

4月14日はパートナーデー。

 

なるほどぉ〜!

 

 

 

パートナーと長く続く秘訣、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ということで、
 
「パートナーと長く続く秘訣」ってことですが、
 
パートナーの田宮陽子さんとも
 
このあたりはよく話します。
 
 
 
特に大切なのは
 
「パートナーと共同創造するという視点をもつこと」
 
だと思います。
 
 
 
 
そのポイントは5つあると思います。
 
箇条書きで書きますね。
 

 

 

 

「パートナーと長く続く秘訣」

〜パートナーと共同創造していくための5つのヒント

 

 

 

1)お互いがそれぞれ大好きなことに情熱を注ぐ。

 

それが、相手への愛にもなると知っている

 

 

 

2)相手の生き方や仕事から、

 

自分に必要なヒントを、自由に受け取る

 

 

 

3)感じ方や考え方は伝え合うけど、

 

お互いを自由にする

 

 

 

4)ふだんの生活で

 

「お互いの命を支え合っている」という

 

共同創造に気づいている

 

 

 

5)ハートからの

 

ありがとう、ごめんねを

 

楽しみながら伝え合う

 

 

 

 

 

 

上記の5つを意識すると

 

パートナーがいる方は

 

楽しく「深め愛」できるし

 

これから出会う予定の方はよりスムーズにいくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことですが・・・

 

パートナーシップは奥が深いので

 

僕もとてもわかったふりはできません・・・笑

 

日々チャレンジしているところです。

 

また進展があったらご報告します(笑)


 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな夜を、

 

そして明るい朝をお迎えくださいますように。

 

 

 

そうそう、田宮さんのインスタにでていた

 

以下の写真はどういう状況なのか? というご質問ですが

 

ご想像のとおりでございます。ごめんなさいでごぜーます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 


 

*上のテーマ、ここに詳しく書いてます。

魂の時代のパートナーシップ〜「共同創造」5つのヒント