愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

私たちは「魂の夜明け」の時代に生きていると言われています。

 

 

 

 

あなたも私も、この時代を選んで生まれてきて、

 

自分の魂の目的、

 

生まれてきた目的を果たそうとしているらしいのです。

 

 

 

 

日々、魂の目的に沿っていると

 

困難が消えていき

 

たとえ困難なことがあっても学びに転換できます。

 

 

 

 

それじゃ、どうすればいいのかなぁって言う時に、

 

今日は1つ面白い方法をご紹介いたします。

 

 

 

それは

 

自分が発する音を

 

美しくすることです。

 

 

 

つまり、

 

自分が話す声や、

 

自分が立てる生活音を、

 

できるだけ美しくしてみます。

 

 

 

 

(声に自信がない、という人であっても)

 

自分にとって、できるかぎりでいいので

 

美しく感じればそれでOKです。

 

 

 

あるいは自分の半径5メートル以内にいる人が

 

心地よくなったり

 

笑顔になるような

 

音を出すようにしてみます。

 

 

 

 

 

この意識を持つだけで

 

自分が出している波動が変わるんですね。

 

面白いことですよね。

 

 

 

 

 

私たちは本質的にとても美しい波動を持った存在です。

 

 

 

 

自分から出る声や、

 

自分が出す生活音を

 

できるだけ心地いいものにしよう、

 

美しくしようと意識し続けるだけで、

 

なぜか気持ちよく過ごせます。

 

 

 

 

 

 

それは自分本来の波動に近づくからだと思います。

 

 

 

 

 

あなたの優しい声で

 

周囲の人にも癒しが起きたり

 

不思議な幸運がもたらされたりします。

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 

ペンタス「愛と自由」

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね