愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

この文章をタイプしている今、

 

自治体からの「外出を控えてください」という

 

呼びかけの放送が大音量で流れています。

 

 

 

なんか緊迫感がありますね。

 

 

 

その一方で、うぐいすや

 

鳥のさえずり、

 

風が木の葉を揺らす音が聞こえてきます。

 

 

 

のどかですね。

 

 

 

 

 

幅がすごい。私たちはこういう世界を生きているんだな、と思います。

 

 

 

 

 

「たましいファーストで生きる」

 

これを決めておけば、

 

嬉しいこと、楽しいことがあっても、

 

怖いこと、不安なことがあっても

 

どこかカメラを引いて、

 

愛を持って見ている自分がいることを実感できますし、

 

冷静に判断し、かつ、

 

情熱をもって進んでいくことができます。

 

 

 

 

自分にも人にも思いやりを注いで

 

力一杯、生きることができると感じるんです。

 

 

 

 

 

さて、今日はいよいよあと数時間で、

 

この緊急事態宣言を受けての内容をお伝えする

 

満月の日のオンラインセミナーなんですが、

 

音響と配信担当の我妻さん(ユーメディアクリエーション)は都内在住なので

 

おうちからサポートしてもらう方針にしました。

 

 

 

 

 

 

なので、、、今日は、僕と田宮さんだけで配信を行います。ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

マイクや照明機材を入手して、準備をしているところです。

 

 

 

 

そしたらマイクのセッティング用の部品がひとつ、

 

入っていなくて

 

ちょっと焦りそうになりましたが、

 

ここでも「たましいファースト」。

 

 

 

 

 

すべて、必要なことが起きている。

 

 

 

 

新しいマイクを使わなくても

 

別に今日は大丈夫なんだし、

 

今日はそのほうがスムーズなのかもしれない、

 

いずれにしてもリハーサルをもう一回ふやそう、、、と

 

冷静な自分をとりもどすことができました。笑

 

 

 

 

 

 

「今こそ本当の自分を生きよう!」という

 

内容面は

 

田宮さんとバッチリ打ち合わせしていて、

 

タイミングの合う方と

 

気づきの時間を共同創造できることを

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

ご質問をお寄せくださった方にも感謝しています。

 

 

 

 

 

*リアルタイム参加はもちろん大歓迎ですが、

 

ご要望が多いので、

 

お申し込みいただいた方は見逃し配信もご覧いただけます。

 

ピンときたらご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

 

(オンラインセミナータイトル)※新しく変えたもの


*********************


緊急事態宣言を受けて。

てんびん座満月。

心をリセットして、今こそ「本当の自分」を生きよう!


*********************



(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)


☆「緊急事態宣言」を受けて

心をリセットして、このひと月をどう過ごすか決める!

 

 

☆私、田宮陽子はこんな「おうち時間」を過ごしています。

 

 

☆「ウイルス」や「邪気」は

「パニック」「怒り」「孤独」と

なんらかの形でつながっている

⇒だからこそ「心の軌道修正」があなたの身を守る!


☆「バランスのとれた心」で生き抜いていく!



☆満月は手放すとき!
あなたの心にひっかかっている「罪悪感」を手放す!


☆いまこそ
「本当の気持ち」を掘り起こすレッスンをはじめよう


☆「パートナーシップの大切さ」をいまこそ思い出す


⇒私たちが「パートナーシップ」で大切にしていること

「ひとりの時間」「ふたりの時間」
「定期的にすりあわせをする」


☆人間関係は「幸せなエネルギー」を交換できるかどうか?




(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 テーマ:2020年4月8日のタイミングでやっておきたいこと 

 

☆【緊急事態宣言を受けて】この時期をどう過ごすか 

 

◎恐怖や不安に流されず、楽観的になりすぎず、やっておきたいこと

 

 ◎「たましいファーストで生きる宣言書」に署名する 

〜なにが起きても生き抜いていける自分になる。 

 

◎体と心の免疫力を高める「陽気暮らし」のポイント 

 

◎仕事とお金について

 

◎時空を超える「感謝の光線」を自分の人生に照射する 

 

◎人間関係と宇宙に調和をもたらす「人間の最強の超能力」 

 

◎嫌な人、嫌な出来事と出会わなくなる「不思議なコトダマ」 

 

◎健康、平和、大地の安定をお祈りする「優しさの瞑想」



(質問コーナー)
みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


 
(田宮陽子の最後のお話)
目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

 


****************************

 



開催日時 2020年4月8日(水)
19時〜20時40分(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=8553342349


主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね