愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日はスペシャルなお知らせがあります。

 

 

 

私、西田普と、パートナーの田宮陽子さんは

 

4月8日(水)てんびん座満月の日の夜に、

 

「オンラインセミナー」を開催することにしました。

 


 

 

 

この日は、一年でもっとも月が地球に近づくために

 

満月がもっとも大きく見える

 

「スーパームーン」の日であり、、、

 

 

 

そのぶん、潜在意識(無意識)に強く作用して、

 

浄化と運命好転のパワーも増大する・・・

 

と言われています。

 

 

 

 

満月の時は、

 

光が強いために、

 

心の底にあるものも浮かび上がってきやすいんですよね。

 

 

 

だからこそ、満月のタイミングは

 

「浄化」「手放し」

 

そして「感謝」の

 

またとないチャンスでもあります。

 

 

 

 

特に、今回の「てんびん座満月」は、

 

以下のようなことがテーマとなってくるようです。

 

 

・調和

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

・愛

 

 

 

 

これは、

 

「魂の時代」にますます大事になってくることであり、

 

心が揺れやすいこの時期に

 

幸福度や運命を左右する事柄になりえます。

 

 

 

そして4月8日は、「花まつり」といわれ、

 

「お釈迦様の誕生をお祝いする日」でもあるんですよね。

 

 

 

そこで、

 

田宮さんと相談し、

 

この特別なタイミングに

 

魂的なご縁の深い皆様と、

 

リアルタイムでオンラインで繋がる場を、

 

共同創造させていただくことにしました。

 

 

 

詳細は以下のとおりです。

 

 

 

 

*********************

2020年の春は「波乱の幕開け」となりました。


世界中の人々が心を大きく揺さぶられているいま…


大切なのは

「日常の中に、希望の光を見い出す」

「バランスのとれた心で生き抜いていく」

ということではないでしょうか?



いまはお家の中で過ごすことが

多いと思います。



そんななかで…

「これからは

『本当の自分』になって生きていきたい!」

「いままでの人間関係を見直したい!」

「魂が響きあうような

新しい人間関係を築いていきたい!」

「パートナーシップから逃げてきたけれど

もういちど向き合いたい!」

「自分が望むパートナーシップを築いていきたい!」



そのような思いがこみあげてきた人も

 

いるのではないでしょうか?



4月8日は


「てんびん座の満月」がやってきますが…


「てんびん座」という星の持つ


特性やテーマが


私たちの魂の変化や進化に影響を及ぼしています。



「てんびん座」のキーワードのなかで


特にいま注目したいもののなかに…

 
「人間関係」

「パートナーシップ」

「バランスを上手にとる」

があります。




この3つのキーワードは


これから私たちが生き抜いていくうえで


とても大切なものになります。

 

この予想もつかないトンネルを抜け、

光を見つけるヒントはそこにあるのだと


いま改めて気づくことができました。



4月8日のオンラインセミナーでは


「てんびん座の満月」のパワーを
 

最大限に受け取り…


「いまのあなた」に必要のないものは手放し…


「本当のあなた」となって


新しい一歩を踏み出せるような時間を


あなたと一緒に創っていきたいと思います。





それでは、4月8日のオンラインセミナーで

 

お話しする内容をお伝えしますね。


**********************


てんびん座満月、スーパームーン!
2020年4月8日。
心をクレンズして、今こそ「本当の自分」を生きよう!


(予定している内容)

はじめに

オンラインセミナーを通じて
つながっている全国の仲間たちと
絆を深める「愛の誓い」


(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)


☆「バランスのとれた心」で生き抜いていく!


☆満月は手放すとき!
あなたの心にひっかかっている「罪悪感」を手放す!


☆いまこそ
「本当の気持ち」を掘り起こすレッスンをはじめよう


☆「パートナーシップの大切さ」をいまこそ思い出す

⇒私たちが「パートナーシップ」で大切にしていること

「ひとりの時間」「ふたりの時間」
「定期的にすりあわせをする」


☆人間関係は「幸せなエネルギー」を交換できるかどうか?





(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

テーマ:2020年4月8日のタイミングでやっておきたいこと


◎「たましいファーストで生きる宣言書」にオンライン署名する
〜なにが起きても生き抜いていける自分になる。

◎体と心の免疫力を高める「陽気暮らし」のポイント

◎感情の主人となり、幸せな人間関係を持つ

◎時空を超える「感謝の光線」を自分の人生に照射する

◎人間関係と宇宙に調和をもたらす「人間の最強の超能力」

◎嫌な人、嫌な出来事と出会わなくなる「不思議なコトダマ」

◎健康、平和、大地の安定をお祈りする「優しさの瞑想」



(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

 

****************************

 

●日時:2020年4月8日(水)

19時00分 ~20時40分 終了予定

 

●場所:オンライン視聴(Youtube Live配信)



●内容

*田宮陽子の話
*西田 普の話
*Q&A

ほか
 

●参加費
3500円+決済手数料350円

 

●申し込み方法とお問い合わせ

以下からアクセスしてください↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=8553342349

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

先日、宇宙元旦(3月20日)というタイミングに

 

田宮さんと西田ではじめて、

 

オンラインセミナーを開催したところ、

 

日本全国、また、海外からも、

 

私たちの想像を超えるたくさんの方にご参加いただき、

 

終了後には、

 

嬉しいご感想と、

 

再度の開催を望むリクエストを多数頂戴しました。

 

 

 

そこで、この特別な

 

てんびん座満月というタイミングに、

 

オンラインセミナーを開催させていただくことを

 

深い感謝のなかで

 

決断したしだいです。

 

 

 

 

タイミングの合う方と共同創造できることを

 

心から楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね