愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほど、

 

パートナーの田宮陽子さんと話をしていて、

 

彼女にインスピレーションがあり、

 

3月20日宇宙元旦のオンラインセミナーに向けて、

 

西田ブログのコメント欄で質問を受け付けようよ、

 

という話になりました。

 

 

 

 

すでに参加者の方から、

 

運営のユーメディアクリエーションさんに

 

いくつかご質問をいただいているんです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、3/20春分の日の

 

田宮様、西田様セミナーにつきましてご連絡致します。 

 

今からとても楽しみに致しております。 

 

この様な機会を下さりありがとうございます。 

 

さて、もし出来ましたらと思いメッセージをさせて頂きました。 

 

私のパートナーは海外にも拠点があり、

 

現在、covid19の影響で日本への入国が厳しくなっております。 

 

この後、いつ帰国か全く見通しは立ちません。 

 

西田様も御両親様に今はお目に掛かれない旨blogで拝見致しました。 

 

日韓のカップルも今は会う事が難しいでしょう。 

 

セミナーで、もしも機会がありましたら、

 

この様になかなか会えない状況で、

 

相手にパワーを送れ、会えない間も

 

愛が循環していくポイントやコツがあれば、

 

お教え頂けたら幸いです。 

 

これからもblogやセミナーなど通してお二方のお教えを楽しみにしております。 

 

いつも本当にありがとうございます! 

 

どうかお身体にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

〜〜〜

 

 

 

 

とのことなんです。

 

素敵なご質問をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

フライング的に少しおこたえすると

 

お互いに期間を限られた

 

今回の人生ですから、

 

僕は両親(80代、70代)には、

 

顔が浮かんだらその日に電話したり(かけすぎても迷惑なのでそうならないように)、

 

話せるときは

 

僕からは楽しいことや

 

希望のあることを話したり、

 

両親の素晴らしい点を列挙したり、

 

産んで育ててくれたことへの感謝を

 

全力で伝えたりしています(もちろん父母からの話を聞いています)。

 

 

 

 

あとは、この日々が収束したら、

 

いきたい場所に一緒に旅行に行こうね、と提案したり・・・。

 

 

 

 

 

健康と活力維持のために「運気アップ食品」を送ったり、

 

*こちらの記事参照↓

食べることは生きること。心とカラダが喜ぶ 「運気アップ食品」 をご紹介します。西田普 編

 

 

 

今日は、両親の好きなメロン(宮古島メロン)を送りましたよ。

 

 

 

 

 

 

他にもやっていることはあります。

 

自分が楽しく過ごして「自分の生命エネルギーを高めておく」こと。

 

相手にとってなにが嬉しいか聞くこと。

 

自分も相手も笑顔になることをすること。

 

お祈りすること。

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

田宮さんはどう答えるかな?

 

(当日も取り上げさせていただくかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたから、ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「田宮さんと西田に、このタイミングで聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

3月20日のオンラインセミナー当日は

 

QAの時間を設けています。

 

あらかじめお寄せいただいたご質問にも

 

おこたえしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

4月から始める僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記)オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

 

いらっしゃると思うので、

 

再度、載せておきますね。(以下の青文字部分)

 

〜〜〜

 

この春分の日は「宇宙元旦」とも呼ばれ、

 

私たちが

 

次のステージに進むために用意された

 

特別なタイミングだと言われています。

 

 

 

 

今年は、数万年に1度という「魂の覚醒のチャンス」であり、

 

私たちは今、このタイミングに地球に生まれることを選んでいる

 

チャレンジャーだというのです。

 

 

 

 

今、コロナウイルスの拡大に伴って起きている

 

この世界の状況を見ると、

 

私たちが

 

「歴史的な世界の変化のとき」に立ち会っていることは間違いありません。

 

 

 

 

いまだに正体も、

 

危険度もいまひとつはっきりしない

 

コロナウイルスが流行することで、、、

 

 

 

 

中国の大都市が封鎖されるところから始まって、

 

今では、

 

ヨーロッパからアメリカへの渡航が制限されたり、

 

イタリアでは全域で移動が制限されたりしています。

 

緊急事態宣言が次々と出されて、

 

今日はフランスで生活必需品以外のお店は休業するということも発表されました。

 

 

 

日本では現在、

 

感染拡大がある程度、

 

抑えられています。

 

これはほんとうに素晴らしいことで、

 

皆の協力があってのことですし、

 

さらにはやはり

 

日本は守られているのだと個人的には感じます。

 

 

 

 

 

ただし、海外で起きていること(たとえば移動制限やお店の閉鎖など)が、

 

これから日本で、規模は違っても

 

起きる可能性はあると思って準備しておいた方が、

 

万一、そうなったときに、慌てないで済むでしょう。

 

 

 

 

それもこれも、

 

とにかく、

 

生かしていただいている命を大切に、

 

心配しすぎず、油断はせず、

 

感染防止や、

 

免疫力を高める、

 

メンタルパワーを維持する対策をとっていくことがほんとうに大事だと思います。

 

 

 

 

一方でいま、経済的な大変動が起きています。

 

株価は大暴落し、

 

さまざまな産業の売り上げが急減しています。


 

 

 

東京オリンピックの経済効果は30兆円を超えるとも言われます。

 

もし中止されるか、延期の場合、

 

経済への影響は計り知れないものになるでしょう。

 

 

 

 

この経済変動は一時的なものではなく、

 

長期的で大規模なものとなる可能性もあるとささやかれています。

 

 

 

現在すでに、観光業や飲食業などが大打撃を受けていますが、

 

今後、仕事やお金をどう工夫していくかは

 

私たち全員が向き合うことになる課題と言えるでしょう。

 

 

 

 

ここで最初の話に戻ると、

 

なーんだ、今年の春分の日は「魂の覚醒のチャンス」なんて話はウソだったの?

 

と感じている人もいれば、

 

なるほど、こういうことだったのか!

 

と密かに思っている人も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

確かなことは、

 

激動の時期には、

 

光も闇もいっきょに表に出てくる、

 

ということです。

 

 

 

 

そのときに、

 

丹念に、光を見つけていくこと、

 

心の中にある希望の声を聞いていくこと、

 

「すべてはよくなるために起きている」ということを想い出し、

 

本源の意識につながることが

 

とても大事だと思います。

 

 

 

 

 

歴史を見てみると、

 

江戸時代から明治時代に変わるときには、

 

大地震が立て続けに起きて、

 

伝染病が流行して・・・という

 

踏んだり蹴ったり以上のことが起きています。

 

けれど、その時代をへて、日本は近代化を果たしました。

 

 

 

 

100年後、200年後を生きている人からしたら、

 

私たちが生きている今の時代は、

 

地球全体で、次のステージに移行したタイミングだった、

 

ということになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

このブログや、田宮さんのブログの読者の方は、

 

魂の時代のリーダーの方が多いと思います。

 

なので、

 

ここ数ヶ月の激動のなかで、

 

自分自身の人生の意味や、

 

自分の生まれてきた目的と向き合って、

 

何かを心に決めた方も多かったように感じます。

 

 

 

僕らはそんなあなたを応援していますし、また、

 

今をともに歩めていることに心から感謝しています。

 

 

 

このタイミングで、

 

パートナーの田宮さんとともに、

 

僕らとしては初めての試みですが、

 

オンラインセミナーを開催することにしました。

 

 

 

これからあなたが本当に生きたい人生を生きて、

 

自分が本当に行きたい世界へ行くためのきっかけとなるような

 

時間にしたいと思っています。

 

 

 

 

さらに、魂の仲間がネットを通じてつながり、

 

それぞれが自分の場所で

 

光の柱を立てていくことで、

 

大難が小難となり、小難が無難となり、

 

福と転ずるきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナーの概要

**********************

 

 

 

宇宙元旦!ここから流れが一気に変わる! 

 

2020年3月20日 

あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

 

 

 

はじめに

 

オンラインセミナーを通じて

つながっている全国の仲間たちと

絆を深める「愛の誓い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

 

 

☆人生の転換期には「想像もしないこと」が起こる!

 

 

☆すべての出来事は

あなたにとって「ギフト」(贈り物)になる!

 

 

☆いま運を上げるコツは「自分を大切にする魔法」

 

 

☆「自分をもてなす暮らし」をはじめると

運はとたんに上がる!

 

 

☆あなたの運を劇的に上げる

「エネルギーチャージの法則」

 

 

☆叶えたいことがあるあなたへ

⇒セルフイメージを変えて、

あなたは劇的に生まれ変わる!

 

 

☆「予祝」のチカラを借りて新しいあなたになる!

 

 

 

 

 

(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 

テーマ:2020年3月20日のタイミングでやっておきたいこと

 

☆これから「いいことが起きる」「いいことを起こす」と深いところで決める

 

☆具体的な「生活の改善」をしておく〜生活リズム、栄養、運動

 

☆保存食になるものを用意しておく

 

☆「清潔感」が身を守る鍵となる〜心と住まい

 

☆ほんとうにやりたいこと、ずっとやりたかったことを自分にさせてあげる

 

☆「自分の才能と魅力」を分かち合って生きると決める

 

☆身近な人とつながる・誰かとの和解

 

☆自分が発信する波動を一瞬一瞬選ぶ

 

☆見えない世界からの「お守り」を強化するコトダマ

 

☆健康、平和、国土の安定をお祈りする短い瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(質問コーナー)

 

みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。

 

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

 

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

 

 

 

※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。

 

告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

オンラインセミナー

 

宇宙元旦!ここから流れが一気に変わる! 

2020年3月20日 

あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

開催日時 2020年3月20日(金・祝)

     19時〜20時30分(予定。多少延長する可能性があります)

 

参加費 3500円+決済手数料350円

 

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4569726267

 

 

 

主催

株式会社光出版

 

運営協力

ユーメディアクリエーション

 

お問い合わせ先

事務局:ユーメディアクリエーション
event@umediacreation.com

 

 

 

***************************

 

 

 

 

 

 

ではよかったらコメント欄から、田宮&西田へのご質問お寄せくださいね。

 

 

 

(申し込み関連のお問い合わせは

ユーメディアクリエーション
event@umediacreation.com

までお願いします)

 

 

 

いつもありがとうございます😊

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね