愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

3月20日は春分の日となります。

 

スピリチュアルな意味で、

 

この日は「宇宙元旦」ともいわれていて、

 

特別な機会となる、ということが言われています。

 

 

 

 

 

 

で、

 

現象界で起きていることを見てみると、、、

 

世界の誰も経験したことがないことが

 

起きています。

 

 

 

 

 

コロナウイルスの拡大が止まらず、

 

それに伴って、

 

毎日、毎日、驚くほかはないニュースが流れています。

 

 

 

 

 

心配しすぎず、油断せず、

 

 

 

・手洗い

 

・栄養をしっかりとる

 

・睡眠と休息をじゅうぶんとる

 

・人混みや換気されていない狭い空間はできるだけ避ける

 

・咳やくしゃみのエチケット

 

・自分ができる免疫アップの対策

 

・心を明るく保つ工夫

 

・自宅の清掃、清潔(トイレ、水回りなど)

 

 

 

命を大切にしていく。

 

これを春分の日に向けて、ますます心がけていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアやフランスは「外出制限」がかけられています。

 

 

 

フランスは

 

絶対に必要なとき以外は出かけてはならない、

 

という状態になっているとのこと。

 

期間は15日程度らしいですね。

 

 

 

 

日本の感染拡大はいまのところおさえられているようで、

 

関係各位の努力や

 

医療の水準の高さ、

 

日本人の衛生・清潔意識の高さ、

 

日本の国土のパワーに感謝しています。

 

 

 

 

ただ、これから、海外で起きていることが

 

日本では起きないということは誰にも言えません。

 

 

 

 

万一、2週間程度の外出制限がかけられたとしても、

 

慌てないでいられる程度の

 

「日持ちのする食料」は


普段から備蓄しておくと

 

自分と家族の心の平安のためにもいいかもしれません。


(いざという時に慌てて買い占めるのではなく)

 

 

 

 

たとえば、乾物(乾燥野菜や海藻など)や梅干し、味噌などは、

 

地震などの天災のときの備えにもなりますし、

 

日常でつかえるのもいいところです。

 

 

 

 

 

(ちなみに、いま、あわてず、さわがず、

 

そして地震が起きないよう、起きても小規模で鎮まってくださるよう

 

お祈りすることは重要だと感じます)

 

 

 

 

 

今は魂の目覚めの時代です。

 

 

 

食料品を備蓄するにしても、

 

「恐怖にかられて、必要以上に買い占める」という意識ではなく、

 

 


 

・自分や家族の命が安心で、元気でいることで、周りの人の力になれるという意識

 

・経済をストップさせないお手伝いをするという意識

 

 

 

この意識をベースにもつことがたいせつで、

 

恐怖や争いの視点ではなく、

 

共存や助け合いの視点をもつと

 

健康維持にもいいように感じます。

 

 

 

 

 

 

経済の状態をみてみると、

 

昨日、アメリカの株価は史上最大の下落幅を記録しました。

 

 

 

 

めちゃくちゃざっくりいうと、

 

リーマンショックの際は、

 

金融関連の経済危機だったわけですが、

 

今回は、実体経済の落ち込みが伴っています。

 

 

 

 

業績の落ち込みが誰の目にも目立つのは

 

観光関連かもしれませんが、

 

日本での「新型コロナ倒産」はアパレルなど、

 

全国で9社になっていると

 

昨日の時点で報じられています。

 

 

 

 

 

これから、経済的に誰も予測できないような

 

変動が起きることもあり得ます。

 

 

 

 

どういうことが起きる可能性があるか、

 

これまでの歴史で起きたことを参考に、

 

冷静に自分なりの予測を立てて、

 

その中で

 

自分がどうすれば

 

ここから幸せで豊かな人生を送れるかを考えておくのは、

 

長い目で見て役立つと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「それでも結局いい方向に行く」

 

「すべてよくなっていく」

 

・・・だとしたら、

 

自分はこれからどう生きたいのか?

 

なにを大切にしたいのか?

 

だれとどんな時間をすごしたいのか?

 

この人生に、どんな思い出を作っていきたいのか?

 

 

 

 

 

これを今一度、

 

みつめていくことで、

 

外側に左右されない幸せや、

 

宇宙を流れている「開運の流れ」に乗っていくことができると感じます。

 

 

 

僕も自分自身と向き合っているところです。

 

また、田宮さんとも日々、話をしています。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、ここからお知らせです。

 

3月20日の春分の日(宇宙元旦)、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

オンラインセミナーを開催させていただくことにしました。

 

今このタイミングで大切なことを

 

心をこめてお伝えしたいと思います。

 

 

 

僕らの想像をこえてたくさんのかたからお申し込みいただいていて、

 

ノルウェーからの参加者のかたもいるとのこと。

 

 

 

ハートでつながりあい、光の柱を立てる時間になることを

 

今から楽しみにしています。

 

 

 

 

詳細は以下をご覧ください。

 

 

**********************



【 宇宙元旦!ここから流れが一気に変わる! 

2020年3月20日 
あなたの「新しいステージ」の始まり 】



はじめに
オンラインセミナーを通じて
つながっている全国の仲間たちと
絆を深める「愛の誓い」


(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)



☆人生の転換期には「想像もしないこと」が起こる!


☆すべての出来事は
あなたにとって「ギフト」(贈り物)になる!


☆いま運を上げるコツは「自分を大切にする魔法」


☆「自分をもてなす暮らし」をはじめると
運はとたんに上がる!


☆あなたの運を劇的に上げる
「エネルギーチャージの法則」


☆叶えたいことがあるあなたへ
⇒セルフイメージを変えて、
あなたは劇的に生まれ変わる!


☆「予祝」のチカラを借りて新しいあなたになる!




(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

テーマ:2020年3月20日のタイミングでやっておきたいこと

☆これから「いいことが起きる」「いいことを起こす」と深いところで決める

☆具体的な「生活の改善」をしておく〜生活リズム、栄養、運動

☆保存食になるものを用意しておく

☆「清潔感」が身を守る鍵となる〜心と住まい

☆ほんとうにやりたいこと、ずっとやりたかったことを自分にさせてあげる

☆「自分の才能と魅力」を分かち合って生きると決める

☆身近な人とつながる・誰かとの和解

☆自分が発信する波動を一瞬一瞬選ぶ

☆見えない世界からの「お守り」を強化するコトダマ

☆健康、平和、国土の安定をお祈りする短い瞑想



(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)


目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。



※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

 

****************************

 

(オンラインセミナー)
【宇宙元旦!ここから流れが一気に変わる! 
2020年3月20日 
あなたの「新しいステージ」の始まり】



開催日時 2020年3月20日(金・祝)
     19時〜20時30分(予定。多少延長する可能性があります)

参加費 3500円+決済手数料350円

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ


https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=4569726267


主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション


***************************

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね