愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

気がつかないうちに

 

自覚なしに

 

「八方塞がりの場所にいるような

 

気持ちになってしまうこと」って

 

人生でなくはない、と思うのです。

 

 

 

 

 

 

そういうときは

 

自分のことを嫌いになっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分を信じていないし

 

宇宙を信頼していないから

 

起きたことを前向きに解釈したり

 

明るく受け止めるということが

 

できにくくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

「魂の本来のパワー」に

 

がっちがちにコンクリで蓋がされたような状態になり

 

無限の光が閉じ込められて

 

体力やメンタルのパワーががくがくっと落ちてきます。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

坂道を転げ落ちるようにして

 

運勢が下り坂になっていくこともあります。

 

 

 

 

 

仕事の業績が下がる、

 

収入が下がる、

 

感がにぶる、

 

人間関係が悪化する、

 

健康状態が悪化する、、、、

 

あ〜止まらないどこまでなの・・・って・・・

 

こういうことって、あるんですよね。

 

 

 

 

 

僕も体験したからよくわかるんです。

 

 

 

三途の川のほとりでたたずんでいた瞬間も

 

あったかもしれません。

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

どんなときも

 

「自分が生まれてきた目的」から

 

心の目を逸らさずにいると

 

なぜか救いの手が

 

そこかしこから

 

不思議ともたらされてくる、

 

ということがあったんです。

 

 

 

 

 

ほんとうにありがたいことだと思います。

 

宇宙はそうなっているんですね。

 

 

 

 

 

僕の場合、お師匠さんたちや友人仲間たちや家族に助けられ、

 

いろんな「秘策」を生活に取り入れて、

 

徐々に、明るい方に進むことができました。

 

恵まれていたと思います。

 

 

 

 

 

 

「秘策」のひとつは

 

「ご先祖様に感謝すること」。

 

 

 

ご先祖様に感謝することを思い出させてくださった、

 

古神道のお師匠さんの和氣正京先生、ありがとうございます。

 

先生のブログ

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12582162123.html

 

 

 

 

「ご先祖様に感謝すること」を継続すると

 

計り知れないほどのパワーが

 

自分の時空間に流れ込んできて

 

運命良化に働くことになります。

 

 

 

 

ご先祖様に感謝する。

 

パパとママ。そのパパとママ。そのまたパパとママと、パパとママと。。。

 

とさかのぼっていくと、

 

数えきれないご先祖様がいます。

 

 

 

 

 

 

日本列島に住んでいたご先祖様だけではないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に感謝する・・・と一口に言いますが

 

自分の中にあるこの命をつないでくれた

 

魂は数えきれないわけですよね。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に感謝したその瞬間に

 

無数の魂に感謝しているってわけです。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

ただただ感謝しているだけで

 

その「コダマ」のようなものが

 

全ての魂からかえってくるのです。

 

 

 

 

 

 

アフリカで誕生したと言われる現生人類の祖、

 

そこからまたさかのぼって

 

未知の地球文明や

 

異星文明・・・

 

 

 

星々という生命体。

 

 

 

 

根源の存在まで。

 

 

 

ご先祖様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いまもし、何か解決したいことがあったり

 

よりよいステージへとジャンプアップしたい、

 

目覚めて生きることを決めたのだとしたら

 

この命をつないでくれた

 

ご先祖様に感謝すると

 

数えきれない魂から応援のコダマが帰ってくるかもしれません。

 

 

 

 

与えたものが受け取るもの、という宇宙法則で考えると

 

時間軸で過去に生きていたかたたちの魂からだけでなく

 

未来に生きているかたたち(血は繋がっていてもいなくても、子孫たち)の魂からも

 

あなたに「感謝」が届くかもしれません。

 

 

 

 

 

これはやってみるとわかることでして

 

続けているうちに、上記のような体感がなんとなく湧いてきます。

 

 

 

なるほど、だからこうして今この情報をブログに書かせていただいているのかと。

 

 

 

 

こうした情報に出会う方は

 

ただただ、魂的な話に、

 

ご縁があるのだと教わっています。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね