愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は3月1日。

 

いろんな意味で、

 

この世界の

 

変化がますます加速していく流れになっています。

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

とても繊細で、敏感で、

 

でも、強さがあって・・・

 

ちょっとお茶目で・・・

 

情け深くて・・・

 

正直であろうとしている方たち、

 

天分を生かして、

 

自分も人も幸せにしていこうとしている方たち、

 

・・・って、僕は感じているんです。

 

 

 

で、、、

 

そんなあなたは

 

とてもパワフルな意識の力の持ち主なんですよね。

 

 

 

 

3月1日という今日、「おついたち」は

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

そこで

 

「光の柱」をみんなで建てたらどうかなって

 

ふと、思いついたんです。

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分や、誰かさんへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべ、、、

 

それを書きます。

 

 

 

書くことで、見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

そこから、そのエネルギーは広がり、

 

循環して、

 

自分や誰かに、

 

ステキな形で巡ります。

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いくださっていただけたらなあと。

 

 

 

 

 

きっと天地の間に

 

光の柱が立ち、

 

すがすがしいエネルギーが

 

循環していくんじゃないかな、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

例えばこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」(笑)

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

こんな僕と、一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

育ててくれてありがとう。

思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた人たち、

 

地球さんに伝えたいですね、ありがとうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

あなたは創造主と直結する存在です。

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね