愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどの「光の写真」に続けて、、、

 

 

これです↓

見るだけで幸運を呼ぶ「光の写真」

 

 

 

今度は

 

「吉兆の彩雲と、癒しの海」

 

の写真と動画をお届けします。

 

 

 

 

彩雲は


次元上昇のサインと


言われています。

 

 

 

仏教では、彩雲は

 

景雲、瑞雲などとも呼ばれて、

 

吉兆とされているんですよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

海のお母さん。

 

海のお母さんは


いつどんな時も


空気をキレイきれいにしてくれようと


しています。




動画もアップしましたよ。


2枚目です(^^)

 



 

画面中央右側の→を押してください。

すると動画が出てきます。

動画の真ん中の▶️を押すと再生が始まります

 

 

 

 

 

 

 


どっどど どどうど どどうど どどう

 

風の大循環に感謝します。

 

水の大循環に感謝します。


光の大循環に感謝します。

 

 

 

 

感謝して大切にしたものは、

 

私たちに

 

ますます恩恵を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 


 

ちなみにこの海岸で

 

少しビーチクリーンもしたんですが・・・

 

 

 

 

「一本ひろって10万円得した」

 

「10万円ひろったようなもんだ。10万円ひろった」

 

と心でつぶやきながら

 

ペットボトルをひろってみると

 

ますます楽しくなってきます。笑

 

 

 

 

 

 

誰がみていなくても、

 

自分の気持ちが晴れるなら、

 

地球さんも喜んでます。

 

てことは、宇宙的に、ホントに得するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

実際は、、、

 

お天道様や

 

海や、

 

原生林の命が、

 

僕をじぃっと観察していましたよ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、鎌倉でビーチクリーンして以来、

 

ペットボトルやら何やらが

 

やけに目につくんです。

 

 

 

 

 

 

たまたま、濡れた水着を持って帰るための

 

ビニール袋を持ってたので、

 

6本ほど拾って(60万円なり〜・笑)、

 

その他の目についたゴミも拾って、

 

ぱんぱんにつめて、

 

処分させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜に行く時は

 

ビニール袋が必須になりそうです。

 

さあさ、これからは10万円、ひろい放題、つめほうだい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね