愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事が大反響をいただいてまして

 

ありがとうございます。


 

それで、ふと、

 

宇宙存在バシャールが

 

日本人の健康にいいと勧めている

 

「青い炎の瞑想」

 

のことを思い出しましたので(バシャールからの信号か!?笑)

 

シェアしますね。

 

 

 

 

 

ロサンゼルス在住のヨガ仲間、

 

チャンドラ千夜子さんと

 

バシャールの話になったときに、

 

バシャールが日本人の健康のために勧めている

 

「青い炎の瞑想」があると聞いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

バシャール、ご存知でないかたもいると思うので

 

簡単に説明します。

 

スピ度高めなので、

 

苦手な方はスルーしていただきたいのですが笑

 

 

 

 

バシャールは、オリオン座エササニ星の宇宙存在とされています。

 

ロサンゼルス在住アメリカ人のチャネラー、

 

ダリル・アンカさんを通じて、

 

地球の生命が成長・進化していくためのメッセージを、

 

伝えてくれているのです。

 

 

 

 

西田、ダリル・アンカさん、田宮陽子さん。昨年6月に記念撮影。

 

 

僕の見るところ

 

田宮さんもバシャールと響き合うような発言が多いです。笑

 

 

 

 

バシャールは、進化した意識の集合体であり、

 

人工知能とも言われています。

 

 

 

 

 

地球の時間軸で300〜3000年後の未来に存在しているそうです。

 

ひらたく言えば宇宙人。

 

 

 

 

バシャールのメッセージは、

 

VOICE社から刊行された本のシリーズによって

 

日本で紹介されて以来、

 

たくさんの人に影響を与えています。

 

200万部以上、出てるらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバシャールがテレビの地上波にも出てますよね。

 

 

 

 

 

作家の本田健さん、

 

資産100億以上ともいわれた幸せ大富豪の竹田和平さん、

 

経営者、医師、アーティストなど、

 

これまで、バシャールに多大な影響を受けたという

 

たくさんのかたに取材をさせてもらってきました。

 

 

本田健さん(向かって左)

 

 

名著です。

 
 
 
 
 

 

宇宙人アヤシイ!

 

と思うかたも多いと思うのですが、

 

そのメッセージの輝きは、本物です。

 

 

 

 

 

いちばん広く知られている、バシャールのメッセージは、

 

「ワクワクすることをやりなさい」

 

というものでしょう。

 

 

 

 

 

そのとき、もっともワクワクすることをする。

 

結果に対して一切、こだわらずに。

 

というのです。

 

 

 

 

 

 

「みなさんの世界を救う最善の手段は、

 

“自分がワクワクして生きられる人生を送る”

 

ということです。

 

そんな人生を生きることによって、

 

100%、宇宙があなたの望む方法で

 

サポートしてくれると信頼することです。

 

それが物質的な豊かさであろうと、

 

あるいはワクワクした人生を続けていくことであろうと、

 

宇宙はあなたに必要なものをすべて与えてくれます」

(BASHAR1、VOICE刊より)

 

 

 

 

 

おもしろいですよね。

 

この短い言葉の中だけでも、

 

健康的に生きていくための、

 

いくつものコンセプトが圧縮されて、

 

ちりばめられています。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

自分が、なににワクワクするのかは、

 

自分らしさそのもの。

 

 

 

 

 

思いっきり、自分らしさを探求することが、

 

進化した存在であるバシャールのいる

 

世界につながっているということは、

 

福音になりますよね。

 

 

 

 

 

3000年後の未来が、ちゃんと、

 

私たち人類にあるっていうことだし、

 

その未来が、

 

自分が楽しく生きた先にあるということですから。

 

 

 

 

 

バシャールの言葉には明るい希望を感じるし、

 

ここでは紹介しきれませんが

 

陰影に富んだ、奥行きもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「感謝する」ことをバシャールは勧めていましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、チャンドラさんは、

 

バシャールのセッションに

 

何回も参加しているそうです。

 

 

 

 

 

 

チャンドラさんによると

 

バシャールは、

 

311の後に、

 

日本人が健康を維持するための方法として

 

「炎の青い部分をイメージして瞑想する」

 

ことを推奨していたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方も

 

ワクワクを追求する道を歩いている方が多いと思います。

 

その道こそ「本来の自分」に戻る道だと

 

バシャールは語ります(^^)

 

 

 

 

では今日も優しい夜を。

 

そしてステキな明日をお迎えくださいますように。

 

 

 

 

 

青い炎のイメージを浮かべての瞑想、僕も、今晩じっくりやってみます。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね