愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日の魚座新月をむかえるにあたって

 

沖縄県の「波上宮」(なみのうえぐう)に

 

昨日のうちに、お参りし

 

感謝を捧げてきました。

 

 

 

 

 

 

「波上宮」は、

 

琉球国新一宮に認定されています。

 

 

 

 

 
 
 


なんと美しい光

 

 

昭和天皇のお言葉の石碑がありました。

 

 
 

 

 

 

 

波上宮は、ほんとうに「波の上」

 

というか

 

崖のうえにあるのです。

 

海のほうから撮った写真です。

 

美しいなぁ〜〜〜!!!

 

 

 
 

 

 

インスタには、海の動画もアップしました。

 

画面真ん中、右の矢印を押すと次の画像が出てきます。

4枚目と5枚目が動画になっています。画面中央の▷を押すと再生が始まります。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

沖縄県の波上宮に 参拝致しました。 大自然に感謝します。 . 波上宮は琉球国新一宮。 あたたかくもすがすがしい 命のエネルギーを感じました。 . 海の側から見ると 崖の上に建っていることが わかります。 . 今日は魚座新月。 癒しと浄化のパワーが 強く現れているようです。 . 安らぎが必要なところに 安らぎが 訪れますように。 . 海の側から 動画も撮ってみましたよ。 キレイだぁー❣️ . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 . #波上宮 #ありがとう #太陽さん #海のお母さん

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新月の日に、恒例とさせていただいているコーナーです。

 

新月の時は、

 

自分の叶えたい願いや、

 

もう手放したいことを明確にして

 

書き記すといいって僕は教わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数回、新月の時に、

 

ブログを読んでくださっている皆様と

 

書いて応援し合う、ということをやらせてもらってます。

 

 

 

これがやたら楽しくて、

 

やっていると

 

「叶いました」

 

「進みました」

 

というお声を目撃できたりします。

 

 

 

 

ウキウキしますよね。

 

 

 

で、中にはその方ご自身が、イベントに来て、

 

お話ししてくださることもあるんです。

 

すっごい幸せそうな笑顔で、

 

パートナーと出会った、

 

やりたい仕事が始められた、

 

体調がよくなった、、、などなど。

 

 

 

 

嬉しかったなあ〜。

 

 

 

 

 

本当に、望みが叶いやすくなっているようです。

 

 

 

 

あなたの魂の望みを、

 

よかったらコメント欄に書いてくださいね。

 

きっと、今の限界の向こう側にリーチできると思います!

 

 

 

 

 

では西田から書かせていただきます、、、前回とほとんど同じです。

 

 

 

「人生が与えてくれた全てに感謝して、

 

古い思い込みを取っ払い、

 

魂の冒険を楽しみます。

 

病根を断ち切ります」


 

「ワクワクする童話、

 

物語を楽しく書けることに感謝し、

思いっきり書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

喜び、癒し、勇気、自由、きっかけを届けます」

 
 

 

「それが最適なタイミングで、

 

本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡り、

家族にますます笑顔と健康が広がることに感謝します」

 

 

「大切なパートナーに感謝し、

 

響きあいながら、

創作したり、

本をつくったり、

情報を発信したり、

イベントをしたり、

愉快なプロジェクトを立ち上げたり、

インターネットマガジンや動画配信をやったりします。

 

予想外の幸せな展開も楽しみます」

 


 

「ご縁のある人や仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会うことに感謝し、

魂の成長と、

互いの繁栄を助け合います」

 

 

「愉快なインターネットマガジンや書籍や音声や動画などで、

同時代の仲間の健康と幸せに奉仕します。

感謝とともに応援させていただきます」

 

 

 

 

「深く楽しく学べるリトリートを国内や海外で開催し、

 

魂の仲間の学び、癒し、幸せと成功をお手伝いします」



 

 

「子どもたちの存在に感謝し、

 

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 

 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

 

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で、

奉仕します」

 

 

 

 

「神様、ご先祖様、兄弟姉妹に感謝します。

 

命の根っこと大循環に感謝します」



 

 

「与えられた豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます。

吸う息一つ一つ、感謝し、

吐く息一つ一つ、愛を表現します」

 

 

「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します。

 

愛すること、愛されることを怖がらない。

 

愛の出し惜しみをしません」

 
 

「すべての娘たち、

 

息子たちが自分の道を自分らしく歩めますように。

魂の冒険の応援をさせていただきます」

 

 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

健やかに、丁寧に、のんきに暮らします。

波乗りやジョギングや深呼吸や瞑想を楽しみます。

SUPやウインドサーフィンで海を散歩します」

 

 

 

 

 

 

 

 

大難が小難、小難が無難になりますように、

 

お祈りさせていただきます」



 

 

「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みと、

 

神的な調和がもたらされたとしても、

感謝して受け取り、

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上を、一言で言えば、

 

「無限の愛とインスピレーションを楽しく表現できますように」

 

 

 

 

 

 

 

魚座の新月のキーワードは、

 





・浄化

・トラウマ解放

・手放す

・無意識

・愛

・癒し

・ゆるし

・芸術






そういった言葉が、キーワードになるようです。

 

 

あなたの「魂の願い」と重なるものがきっとあると思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、

 

大自然のパワーが

 

必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

 

 

人が何かを本気で決めた時、全宇宙が応援する

 

これって本当みたいです。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を

 

お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

ではコメント欄、よかったら、お使いください。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね