愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2020年、自分の才能と魅力を使って

 

ますます輝いていくあなたにシェアしたいことがあります。

 

 

 

 

それは、、、

 

 「ハイヤーセルフ(高次の自分)になり切って行動する」

 

ということです。

 

 

ハイヤーセルフ、という言葉を

 

「大いなる自分」とか

 

「内神さま」と

 

言い換えてもいいと思います。

 

 

 

どういうことか、説明しますね。

 

 

〜〜〜

 

 

今、

地球の波動が上がって、それに伴い、

 

時代の変化、意識の変化が急速になっています。





地球の周波数といわれる「シューマン共振」が上がっている・・・という話題で


友人のFumitoさんと盛り上がったことがあります。

 

 



それに伴って、人の潜在的な能力が、

 

どんどん目覚める流れになっているようです。

 



このブログを読んでくださっている、あなたも、

「以前はできなかったことがすっとできるようになった」

「ずっとやりたかったことを、あれ? 

 

いつの間にかできている。気づいたらやっている」

といったようなことを、

 

程度の差はあっても、体験されているのではないでしょうか。





「全然そういう心当たりないよ」、という方も、

波動は共鳴しているので、

「ああこれか」ということが、これから起きてくるはずです。



 

 

 

自分自身のことを見渡していても

 

そうなんです。

 

「書くことを中心に生活している」

 

「パートナーと一緒に仕事をしている」

 

とか、

 

「大好きな歌を、仲間と一緒に歌っている。声がよく出る」

 

「砂浜を長距離走ってもくたびれない」

 

 

などなど。

 

 

また、考えてみると、長いこと編集者だったので、

 

人前で話すことを

 

仕事にしてきたわけではありません。

 

ですが、今、全国で、講演会をさせていただいています。

 

 



これはささやかな一例です。

 

 

 


友人たちの様子を見ていても、

ずっとやりたかったこと、

どうしても前に進まなかったことが、

ちょっとしたアクションをとることで、


すっと実現に向かう。


そんなことが今起きているようなんです。

 

 

 

 


これは「魂の目覚め」と関連しているようなんです。

 

今、内側の「高次の自分」が

 

目覚めていくタイミングに入っているようなんですね。

 

 

 

 

数万年に一度のチャンスが来ているという

 

能力者もいます。

 

 

 

 

 

 

現実生活においても、

 

自分の本質が外側に現れるに従って、

 

自分の今使っている才能や眠っている才能がどんどん開いていき、

 

こんなことやれたのか、

 

という「嬉しい驚き」が増えていきます。

 

 

 

 

 

それと並行して、

時間の流れと、時間の質の変化を、

 

感じるようになっていきます。

 

 

 



時間が拡大するような感覚です。

今いる時間がもっと大きくなる(過去や未来へ手が届く)ような感覚です。


時間が増えるような感覚です。




その流れにもっと、乗っていくためにはどうすればいいか。





それは

自分のいちばん高い目的、

 

「これをやるために生まれてきた」、という、

「命の目的」に沿った活動を、

 

生活の中で増やすことです。





どんな活動かというと


生まれてきた喜びを感じるような活動です。

内側からふつふつと

 

静かにワクワク感があふれてくるような活動です。





愛することに没頭するような活動です。





そうすると、不思議な場所に行きます。

時間とか空間を超えたような場所です。




その場所に行くと、

 

時間が増えるのです。

あっという間に時間が経つけれど、

 

その中で、よりたくさんのことができる。

 

 



その場所にいると、能力が存分に発揮される。

望みがすでにかなっていることに気づく。




そして「助けてくれる人」が現れて、

 

共同創造できるようになります。

 

そうすると、さらに自分の「高い目的」のために使う時間が増えます。





なので、

以前だと、実現に時間がかかってきたような願いが、すっと達成できる。

 

会いたかった人にパッと出会える。

人によっては外見が若返ったり、病気が治ったりします。





日常的なアクションとしては・・・

 

 

 


何かお誘いがあって、それがおもしろそうならやってみる。



ずっと気がかりだったことを行動に移す。



あきらめていた好きなことを始めてみる。

 

 

やったらさぞかし気分が晴れるだろうなあと感じることをやる。

 


やりたいけどちょっと怖いなあと思ってきたことをやってみる。

 

 

自分が乗り越えてきたことに関することで、人に貢献できることを分かち合う。

 

 

自分が成長できると感じたことに、思い切って時間とお金を使ってみる。



ひたすら笑って過ごす。

 

 

目の前のことに思いっきり集中する。

 

 

 

 

そんなことをしていると、次元の扉が開くようです。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

1日の初めに、

 

ちょっと時間をとって、

 

今日の1日をざっと見てみます。

 

 

そして、何か行動する前には、それに取り掛かる前に

 

ちょっと時間をとってみます。

 

 

 

そして

 

「自分がハイヤーセルフだったら、

 

何を選んで、

 

どう行動していくだろうか。

 

どうすれば、

 

自分の喜びに、より奉仕できるだろうか」

 

 

 

と、イメージしてみます。

 

 

 

すると、直感、インスピレーション、ヒラメキ、

 

と言った形で、

 

ハイヤーセルフが、導きをくれることでしょう。

 

 

 

 

 

それに従っていくことで、

 

例えば、仕事であれば、

 

無駄な仕事をして時間を浪費することを避けられたり、

 

より、成果を上げることや、

 

自分の能力や魅力を、エネルギッシュに発揮することに

 

つながっていきます。

 

 

 

 


 

私たちは創造主と直結する存在です。


望む現実や、時間を作り出すことができる。

 

そういうパワーが備わっているようです。


あなたがますます楽しく今日を過ごしていかれることを

 

応援しています。

 

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね